地雷確定?

  • なんでも
    • 29
      24/04/08 08:27:46

    どの程度までやるか・求めるかは人それぞれだけど
    そのママなりに感謝の気持ちを伝えたかっただけじゃない?
    他にもエピソードがあるのかは知らないけど、単にその件だけで穿った見方しなくてもとは思う
    むしろ主自身と仲良いママ友の方が怖いよ
    相手の気持ちに対して、物じゃなくてお金の方がよくない?とか
    聞いた話だけで他人を「地雷確定」とか
    仮にその半額程度のお返しだったとしたら、今度は「少なすぎて地雷確定」って言いそう
    結局何をしても、自分達と価値観違う人は全員地雷確定なんでしょ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ