バイキングって恥ずかしいの?

• なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/04/07 23:09:55

弟家族が数年ぶりに帰省してきました。
子どもは初めて来ました。
うちにも数人子どもがいるので夕飯は騒いでも困らなく、みんなで好きなのを食べられるビュッフェ(バイキング)に行きました。
それを帰省後に「嫁に恥ずかしい思いをした」と弟から言われてしまいました。
「バイキングなんて忙しないだけで、あれは姉ちゃん家族だけなら合ってるのかもしれないけど、嫁とウチには合わないんだよ。
どうせ外食するならこちらの雰囲気を汲んだ所に連れて行ってほしかった。
実家までの育ちが悪いと思われた。」
と、言われてしまいました。

私が選んだ理由もあり、両親はお互い老人病や内服薬の都合からから食事の制限がバラバラにあります。
また子ども達も好き嫌いが違い、やんちゃ盛りで食べ終えたら遊びたい・帰りたいと騒がしてしまいます。
このビュッフェもチェーン店とかでなく、地元名産や特上寿司も並んでるそこそこ有名なお店にしたつもりです。
私家族はもちろん両親も気に入ってるお店の一つです。

弟奥さんはそこそこお嬢様育ちの為に、騒がしい・忙しない雰囲気が苦手だったのかもしれませんが、そんなに悪く言われる事でしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています