バイキングって恥ずかしいの?

  • なんでも
    • 95
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/04/08 17:35:52

    実家でオードブル注文したり、地元温泉地の料亭や
    弟が昔から大好きだったラーメン屋に連れて行ったり散々おもてなしして貰った上で文句を言ってくる弟って子供かよって思うわ。弟っていっても、もういい年のおっさんでしょ?
    きっとお嫁さんのご両親に高級店で食事とか色々してもらってるから感覚がマヒしてきてるんじゃないの?
    次に帰省してきた時には弟に店の手配から支払いまでお願いしてもてなしてもらったら?ご自宅の家具も立派なものを使ってるみたいに書いてるし裕福そうだから問題ないよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ