人前で仲良しの子たちにお漏らしを話す小学校高学年の女の子

  • なんでも
    • 42
    • ごまだれ
      24/04/08 12:25:39

    ズレてごめんだけど、
    ナプキンつける普通の生理ショーツじゃなくて紙おむつ?ってかトレパンマンみたいな履く生理ショーツあるでしょ。
    あれも紙おむつみたいだよね。
    だけど、生理多い日の夜とかはあれにナプキンすれば絶対漏れないから使った事あるけど、
    紙おむつ感あって、生理用でもちょい恥ずかしいのに
    その年頃の子で生理ではなく尿漏れなら、
    まさかの高齢者用紙おむつ?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ