某お菓子有名店でギフトを買い、ラッピングに20分。あり?なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 17:28:30

    あり

    お菓子もおもちゃもギフト包装って時間掛かるよね。だからその間に売り場を見たりしてるよ。普通の事だと思ってる。

    • 0
    • 24/04/07 17:25:12

    あり

    ラッピングって慣れてないと綺麗に出来ないです。
    お中元・お歳暮のバイトした時に練習しました。
    包装紙に置く位置間違うと、最後変に余るし。
    対応した店員さんはラッピング慣れてない人だったんじゃないんですか?だからラッピング出来る人に任せるのに20分待ち。
    たまに包めば良いとばかりに上手くないラッピングする店もありますが。

    • 2
    • 24/04/07 16:03:42

    あり

    先の客の対応に追われてるのかも

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 24/04/07 15:53:49

    あり

    仕方ない

    • 0
    • 53
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/07 15:02:45

    あり

    理由があるなら全然待てる時間。
    それにずっとそこで待つこともないしね。
    お願いして他の買い物に行くよ。

    • 1
    • 50
    • すき焼き鍋
    • 24/04/07 14:28:27

    あり

    今他にお客さんいなくても約束の時間までに包まなきゃいけないものあったんじゃないの?
    主だって20分あるなら他で買い物済ませようって店離れるかもしれないでしょ
    でその間に来たお客さんがラッピングお願いして30分ほどお時間いただきますって言われて他に誰も客いないのにってキレてたらどう感じる?ちょっとは想像力持ちなよってならない?

    • 1
    • 48
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/07 14:24:53

    あり

    別の客のラッピングが溜まってるんだなって想像できたら良かったのにね。他に客がいなければ暇だと思うのは残念だよ。

    • 0
    • 45
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/07 14:14:51

    あり

    自分が急いでなければ別にいい。
    他にお客さんいなくても忙しいんだろうなと思うし。

    • 0
    • 24/04/07 14:12:51

    あり

    そんな店員いないだろうよ。大概にしろよ障害者

    • 2
    • 24/04/07 13:53:24

    あり

    少々お待ちくださいといわれての20分待ちならイラつくと思うが、予め注文時にいわれるなら理由はなんであれ問題ない
    急いでいたら困りはするけど、時間がないなら予約しておくべき。

    • 0
    • 20
    • ふなばし鍋
    • 24/04/07 13:05:42

    あり

    時間言ってくれるなら何の問題もない

    • 0
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/04/07 13:04:33

    あり

    少々お待ちください、で20分待たされるよりいい
    一回りして帰りに寄りますね、って言って離れちゃうかな

    • 1
    • 24/04/07 13:00:46

    あり

    予約してないならしかたない

    • 0
    • 24/04/07 12:59:29

    あり

    自分でできないなら仕方ない

    • 0
    • 11
    • しいたけ鍋
    • 24/04/07 12:55:36

    あり

    イライラしながら待つ

    • 0
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/07 12:54:08

    あり

    え、先に聞いてくれているんだから無しだと思うなら断ればよいのでは。
    私はたかが20分なら待つけど。

    • 2
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/07 12:54:07

    あり

    仕方ないよ。店にお客いなくてもやることはあるだろうし。

    • 0
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/07 12:53:38

    あり

    あなただけが客じゃないからね
    もし待てないなら包装紙とかもらって自分でやりなよ

    • 0
    • 24/04/07 12:53:10

    あり

    サービスなので

    • 0
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/04/07 12:47:50

    あり

    ありよ!

    • 0
    • 24/04/07 12:47:36

    あり

    今お客さんいるかどうかじゃなく、先に来ていたお客さんの予約分があるのでは?

    • 3
1件~22件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ