友人に脅されてます、どうしたらいいでしょうか

  • なんでも
    • 32
    • てっちり鍋
      24/04/07 11:14:21

    >>26
    無職ではないですが
    会社でも人間関係上手くいってないと聞いてます

    誰か書いてましたが、脅迫してまで友人関係を続けて、最早破綻してるのに…それさえ理解出来てない
    本当に怖いです
    警察よりはまず先に弁護士に相談しみようかなと思います

    夫は性格的に不倫にはかなり強い嫌悪感を示すと思うので、バレたらなるべく上手く言い訳するしかないと思ってます
    既婚者だと知らなかった、とか
    本当に後悔してる過去です

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ