気がつけば40歳。この18年間、子育てしかしてない

  • なんでも
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/04/07 01:40:59

    シングルのわたしからしたら
    仕事してなくても子どもが育っていける
    環境があったってことは本当にしあわせだと思う。

    シングルになったのも自業自得なんだけど笑
    わたしと娘との時間と
    主さんのお子さんと過ごしてきた時間を比べたら
    半分もなかったんじゃないかなっていうくらい
    仕事仕事仕事でそれどころじゃなかったし。

    今33で娘が今年16。その後の人生長すぎる笑

    自分の好きなこともよくわかんないし
    どうしたらいいんだろうね笑

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ