香害被害者?に絡まれてる

• なんでも
  • みーこ
  • 24/04/06 19:41:15

相談させてください。
職場のお姉様に柔軟剤の匂いで毎日詰められております。
その方の言い分としては、匂いがきつすぎる、柔軟剤は公害で身体に悪い、子持ちのことを考えて洗濯石鹸等を使用すべき、だそうです。私が社内に入るだけで社内全体が私の匂いになるともおっしゃっておりまひた。
洗剤はアタック、柔軟剤はレノアです。もちろん使用量等は守っております。
お昼休みの度に言われるため他の先輩や後輩、上司にも確認してもらいましたが、極至近距離で香る程度と言われました。
一応柔軟剤使用を止めてみたりもしましたが、夫や子どもから苦情がきたため、今はまた使用しています。
上記のお姉様には使っていない時期も、まだ香料が残っているから煮沸消毒するようにと注意されましたが、抵抗があり対応できておりません。
皆様ならどう対応いたしますか?どうかご助言をお願いいたします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています