パン屋さんって行く?

  • なんでも
    • 116
    • いなり寿司鍋
      24/04/14 13:37:50

    行くよ

    全国的に有名なパン屋さん
    全国区じゃないけれど地域では知らぬ人はいないってくらい名前の通った名店
    近隣住民しか通わないけど古くから愛されてるお店
    最近出来た こだわりの素材を使った新店舗
    …などなど
    本当に 様々なパン屋さんがあるからね
    どこも美味しいけど、バケットなら あのお店、クロワッサンなら このお店、サンドイッチなら そのお店で…と、目的別に巡るのも また楽しいんだよね

    スーパーに置いてるパンも美味しくなったけど、やっぱりパン屋さんのパンは、ひと味違うよね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ