パン屋さんって行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 14:11:17

    美味しいよ

    • 0
    • 24/04/14 14:07:28

    最近バケットにハマって私好みのバケットを探すべくパン屋巡りしてる。
    菓子パンや惣菜パンと比べたら量もあるし安いし2切れくらいでも腹持ちいいしバケットってコスパ良いなぁって知った。
    パン屋さん事で特徴がぜんぜん違うからパン屋巡りのモチベーションにもなるし、そのままでも楽しむけどジャム等塗るやつも色々と買って、楽しい。

    • 0
    • 24/04/14 14:03:27

    パン屋さん激戦区に住んでる。地元のパン屋さん大人気すぎて2号店ができた。200円前後のパン屋さんへ行ってる。

    • 0
    • 121
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/14 13:59:28

    パン屋さんで働いたことがあるくらいパンが好きだ!

    • 2
    • 120
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/14 13:56:23

    市内に個人経営のパン屋とか地元チェーンのパン屋が結構ある
    B級グルメで全国的に有名な店もあるし
    近くのアーケードにあるパン屋さんの手作りサンドイッチが一番好き

    • 0
    • 24/04/14 13:43:32

    トリュフベーカリー行ってきた。
    サンドイッチ無かったー

    • 0
    • 24/04/14 13:39:29

    パン屋併設のスーパー、いったついでにたまに買う。

    • 0
    • 24/04/14 13:39:29

    スーパーに入ってるパン屋さんは安いもんね

    • 0
    • 24/04/14 13:37:50

    行くよ

    全国的に有名なパン屋さん
    全国区じゃないけれど地域では知らぬ人はいないってくらい名前の通った名店
    近隣住民しか通わないけど古くから愛されてるお店
    最近出来た こだわりの素材を使った新店舗
    …などなど
    本当に 様々なパン屋さんがあるからね
    どこも美味しいけど、バケットなら あのお店、クロワッサンなら このお店、サンドイッチなら そのお店で…と、目的別に巡るのも また楽しいんだよね

    スーパーに置いてるパンも美味しくなったけど、やっぱりパン屋さんのパンは、ひと味違うよね

    • 0
    • 24/04/14 13:27:26

    埼玉に住んでるけど、ときどき高速道路の距離のパン屋に行く。都内のデパートに入ってるパン屋にも行く。
    高けりゃ良い、ってもんでもないけど、美味しいと思うパンはなかなかないのよ。特に食パン。

    • 0
    • 24/04/14 13:27:21

    近所においしいパン屋があるから買いに行く。高いから時々ね。

    • 0
    • 24/04/14 13:25:00

    今日、早起きしてパン屋さん行って来たよ。ランチ用とおやつ用と明日の朝食用に沢山買って帰った。スーパーのパン合わなくて体がだる重になるので菓子パン断ちした。

    • 0
    • 24/04/08 17:01:27

    パン大好き・パン屋さん巡りしちゃう
    パン屋さん巡りしてるとどこも予約や行列が必須なのでスーパーのパンって誰が買うんだろ?って不思議に思ってるほどだった
    最近はライ麦の配合が選べるパンで70%がお気に入り

    • 0
    • 24/04/08 17:00:38

    結構行く。
    食パンはやっぱりパン屋さんのがいい。
    高級食パンでなくて、昔ながらのって感じのお店の食パンがいい。

    • 0
    • 24/04/08 16:51:50

    オシャレなパン屋さんは行く機会ないけどイオンとかにあるパン屋さんならよく行くかな。

    • 0
    • 109
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/08 14:43:01

    評判のいいところは美味しいよ 一度試してみたら そんなしょっちゅう買わなくてもいいから

    • 0
    • 24/04/08 14:41:34

    よく行く。スーパーのパンとは別物。ひとつの完成された料理だと思う。
    近所に雑誌で何回も紹介されてるパン屋がある。
    本当に美味しくて見た目も美しい。並ぶけど買う。

    • 0
    • 107
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/08 14:38:10

    パート先の近くに美味しいパン屋があるのでたまに行く。子が京都住みだけど大学近くに数メートルに美味しいパン屋が4軒あって羨ましい。
    妹はそこの1つのあんぱん買いに新幹線でやってきた。

    • 0
    • 24/04/08 14:35:35

    たまに行く。いろいろあって楽しいよね。スーパーでも個人のパンやさんのパンが置いてるのでそれを買うようにしてる。

    • 2
    • 24/04/08 14:27:38

    >>98
    水道光熱費、店舗の家賃や備品費なども一切頭にないようだよ

    • 0
    • 24/04/08 14:16:21

    安いパンは添加物だらけ。絶対買わない。
    スーパーのパン屋っていい香りしないよね。

    • 0
    • 24/04/08 14:08:27

    テレビで何回も紹介されてるパン屋が近くにあるから、そこは行く
    やっぱり美味しい

    • 0
    • 24/04/08 13:00:09

    昨日パン屋とお弁当屋が一緒になってるお店行ったけど結局お弁当だけ買って帰ってきたわ。

    パン美味しそうだけど一気に食べきれないし日持ちしないよな〜とか思っちゃって。

    • 0
    • 24/04/08 12:57:08

    いくよー

    • 2
    • 24/04/08 12:53:50

    パン屋さんはまずドアを開けて入った時の香りでテンションあがる。トレイとトングを持って、どれにしようかなぁって気分も上がるのよ。スーパーはこれがない。高いって言ってもそんな変わらないよ?絶対パン屋さん。味がまったく違うから。

    • 1
    • 24/04/08 12:48:57

    パンなら何でも良いってわけじゃないじゃん?少し高くても美味しいもの食べたいわ。

    • 2
    • 24/04/08 12:48:46

    >>87
    お主、人件費の概念無いな?

    • 0
    • 24/04/08 12:48:31

    ピーターパンのコッペパン美味しい

    • 0
    • 24/04/08 12:47:08

    クロワッサンが美味しくて、お客さんも多いから常に焼き立てサクサクを食べられる。しかも値段も安い。こんなのスーパーじゃ味わえない。店員さんも丁寧だし、ポイントカードもすぐにたまって、またそれでパンをもらえるからずっと通いたくなる。

    • 1
    • 95
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/08 12:41:53

    会社に毎日お弁当作っていくけど、作るの面倒くさい時はお昼近くのパン屋さんに買いに行く。やっぱり美味しい!

    • 1
    • 94
    • タッカンマリ
    • 24/04/08 12:33:09

    パン屋ってさ
    やっぱりなんかワクワクするんだよ
    スーパーに入ってるパン屋さんも好きだけどやっぱり見飽きてくるしね

    • 4
    • 24/04/08 12:29:36

    行くよー
    新規開拓もしたいけど、ついついお気に入りのいつものパン屋に行ってしまう

    • 1
    • 24/04/08 12:28:50

    >>89値段に見合ってないパン屋あるけど、それでもやっぱりスーパーとは全然違う。
    高くても、並んでも、買いたいパン屋さんあるよ。本当に全然違う。
    発酵の回数とか、寝かせる時間とか、材料の質が違うのかな?手間隙かかってるんだと思う。

    • 3
    • 24/04/08 12:26:15

    ドイツ系ハードパンが好きだからたまに行くよ。スーパーに売ってないし。

    • 3
    • 24/04/08 12:19:04

    菓子パン体に良くないというから、せめて健康志向みたいなパン屋さんで買ってる

    • 2
    • 24/04/08 12:18:11

    高いパン屋ってそんなに味違うの?

    • 0
    • 24/04/08 12:16:16

    最近作ってばっかりだから今日行ってこよ

    • 0
    • 24/04/08 12:15:59

    最近は行かないなー。
    昔は行ってたけど、無駄に思えて来たから。
    パンに600円出す価値無いなって。
    所詮小麦粉と砂糖と乳製品なのにって。

    • 0
    • 86
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/08 12:15:06

    パンは普段食べないから、食べる時は美味しいパンじゃなきゃ嫌。
    多少高くても、ちゃんと選ぶ。

    • 2
    • 24/04/08 12:13:29

    今日、予定ついでに表参道のパン屋行ってきた。
    3つで1,400円。
    これから食べる、楽しみー

    • 0
    • 24/04/08 12:07:59

    好みのパン屋には定期的に行って買ってる。
    店によって特徴が違うからいろんなパン屋を試したりもする。
    パン好きなので。

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 24/04/07 13:15:39

    あんぱん買ってね。

    • 1
    • 81
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/06 23:43:08

    毎回ではないけど
    美味しいパンが食べたい時、朝7時からオープンのパン屋さんまで車で行く

    • 1
    • 80
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/06 23:42:21

    トピ主が上げてるの?

    • 0
    • 79
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/06 23:41:56

    150円のパン屋さんに行くわ。

    • 0
    • 24/04/06 23:41:43

    朝7:00からやってるお店あるから、作る気なかった時にお世話になってる
    600円くらいでサンドイッチともう1つ買えるし、楽出来るからありがたい

    • 0
    • 24/04/06 23:40:48

    行く

    • 1
    • 24/04/06 23:40:34

    行くよー。
    スーパーのパンも買うけど。
    市内に食べログ100名店が3店ある。
    2店は昔ながらのパン屋で本当にボリュームたっぷりで美味しい。

    • 1
    • 75
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/06 23:39:08

    パン屋さんとスーパー両方でパンを買うけど、パン屋さんの方が断然美味しいよ。

    パン屋さんも行きつけが数軒あって、それぞれのパン屋さんこどに得意なパンとか違うから面白いよ。

    • 1
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ