パン屋さんって行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/06 17:12:13

    めっちゃ行く。味が値段に比例するよ。

    • 9
    • 24/04/06 17:12:24

    行く。
    バケットは専門店のがいい。

    • 6
    • 3
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/06 17:12:44

    たまに
    スーパーで買うパンとは全然違うじゃん

    • 5
    • 24/04/06 17:13:01

    イオンとかサミットの中にあるパン屋は頻繁に買いに行く!

    • 0
    • 24/04/06 17:13:25

    スーパーの中にあるパン屋さんなら行くよ〜🍞🥐🥖
    スーパーのパンも値上がりしててあんまり差がなくなったし。

    • 0
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/04/06 17:14:39

    週3で行く。
    私はハード系のパンが好きで、夫はパイやクロワッサン生地が好きだからスーパーでそれ系の美味しいパンはないから、朝食をパンにする日はパン屋に行く。

    安さよりも美味しい物、質の良い物が食べたい。
    パン屋とスーパーのパンは全くの別物。

    • 5
    • 24/04/06 17:14:57

    スーパーでは食パン買うけど、パン屋でしか買えない種類とかクオリティーのものはパン屋行って買う。

    • 1
    • 8
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/06 17:17:46

    パン屋かスーパーでも焼いてるパンを買うよ

    • 1
    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/06 17:18:41

    好き好き。あそこのガーリックフランス好きで買っちゃう

    • 0
    • 24/04/06 17:19:04

    近所に行列するパン屋さんがあってちょっとだけ高いけど美味しいから行っちゃう

    • 0
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/06 17:20:24

    なんかワクワクして行っちゃう買っちゃう。
    おかず系パン好きなんよ。

    • 1
    • 12
    • おろしポン酢
    • 24/04/06 17:20:56

    行く
    パン屋さんのパンは美味しい

    • 2
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/06 17:21:20

    好きなパンやさんが閉店してから、ずっと行ってない。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/04/06 17:22:25

    やっぱり高いけど、パン屋のパンは美味しい。
    高い中でも比較的安めのを狙って買っている。

    スーパーのパン屋は美味しくない場合もあるので、安くて美味しいところだけ選んで買う。

    • 3
    • 16
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/06 17:24:28

    スーパーで買うパンとは違うものだからパン屋さんも行くよ。

    • 2
    • 17
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/06 17:30:02

    たまに。
    パン屋行って家族分買うと高くつくからたまの贅沢だよ笑

    • 5
    • 24/04/06 17:30:42

    市販のパンはなかなかカビない。
    パン屋のパンはすぐカビる。
    その違いは何か考えたらやっぱりパン屋のパンを買ってしまう。残ったら冷蔵庫入れて次の日には食べきれは無駄にならないし。

    • 0
    • 24/04/06 17:32:03

    確かに。倍くらい違うもんね。スーパーのパンはそれなりにおいしいけど、パン屋さんのパンはさらに美味しい。近くのも、遠くのもたまに行く。いつもはスーパーの5枚切りを買ってる。

    • 0
    • 24/04/06 17:33:13

    全くの別物だから、パン屋さんの美味しいパンは、スーパーで安売りしてると思ってない

    • 5
    • 21
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/06 17:53:22

    スーパーに併設されてるパン屋は買い物行く度に何かしら買ってしまう。
    おしゃれな店構えで美味しいパン屋が近くにあるんだけど、一個300円以上が殆どでたまに贅沢しよう!って時しか行かない。材料もこだわっていて軽くてふわふわって感じではなく、一個がずっしりしてる。ランチとか外食するよりは安く済むけどね。

    • 0
    • 22
    • てっちり鍋
    • 24/04/06 17:58:23

    スーパーに併設されてるパン屋さんはスーパーのパンになるの?
    それともヤマザキとかのパンがスーパーのパンになるの?

    • 0
    • 24/04/06 18:03:42

    貧乏性は主と同じ考えよね
    パン屋とスーパーで売ってるパンとか入ってるパン屋と比べるもんではないと思うよ…

    • 2
    • 24/04/06 18:04:48

    行かない
    たまに食べたくなる時は菓子パン買う

    • 0
    • 24/04/06 18:05:45

    スーパーで働いてるけど菓子パンの納品すごい
    みんなパンよく食べるよね

    • 0
    • 26
    • あご出汁鍋
    • 24/04/06 18:08:54

    この前の休みに家族みんな遅めに起きてきたからたまにパン屋のパンでも買ってみっよっかーと地元で人気のパン屋さんに行ったら、あれも食べたいこれも美味しそうって何も考えずに選んだら会計4000円になって震えた。
    パンに4000円って…。

    • 2
    • 24/04/06 18:09:52

    高いから行かなくなった。

    • 2
    • 28
    • わらび餅鍋
    • 24/04/06 18:13:27

    分かるわ
    私にはスーパーのパンで十分美味しいし
    子供のご褒美にたまに行くけど2個で400円とかいっちゃうよね

    • 1
    • 29
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/06 18:21:33

    食べたくなったら買いに行く
    スーパーのも美味しいけど、そのパン屋さんでしか食べれないものってあるから別に考えてる

    • 1
    • 24/04/06 18:23:15

    行く。
    初めて行くパン屋さんとかワクワクする。

    • 4
    • 24/04/06 18:23:45

    私も主と同じ感じ。行きたいパン屋あってインスタもフォローしてるけどめんどくさくて行ってない。イオンとかに入ってるパン屋なら行くんだけど。
    路面店はめんどくさいからいいやってなる。

    • 0
    • 32
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/06 18:26:12

    値上がりがすごいし、食品ロス減らすためか最近品揃えも悪いし、行く頻度は減った

    • 0
    • 33
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/06 18:26:49

    ものが別物。笑

    • 0
    • 34
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 18:30:45

    うちからは遠くてそれだけのためには行かない。

    パン屋さんが入ってるスーパーもちょっと遠いからそのためにそのスーパーには行かない。
    いつもヤマザキや敷島とかのパンだな。

    • 0
    • 24/04/06 18:32:38

    行くよー
    この春休みはお昼ご飯に何度も利用した
    お店にもよるけど、私が行くところは1つ300円前後だから、たくさん買っても2500円くらいだし、なんか家族でマック行くより安い気がする。感覚的に。

    • 1
    • 36
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/06 18:56:06

    ベーカリーは、通院している眼科の近くにあるので予約よりちょっと時間があるときにイートインに行くことはある。
    後、グラタンとかラザニアに白飯出すとこどもたちからブーイングなので、そのためにバケット買うくらい。

    • 0
    • 37
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 19:02:04

    行ってなかったんだけど行き出したらハマっちゃって大変。明日の朝の分もとか思って買うとすごい買っちゃうし。
    通院のついでだけに行くことにして我慢してる。

    • 2
    • 24/04/06 19:04:31

    やっぱり美味しいから行っちゃう
    うちは毎日パン食ではないから逆にスーパーでパンを買うことがないかも

    • 1
    • 24/04/06 19:05:22

    みんないいなー。
    高くて月1も行けない。悲しい…

    • 0
    • 24/04/06 19:06:07

    コロナ前、評判だから行ったことある 毎朝行列だったとても美味しくてしばらくはまってたけどそう言えば何年も行ってないな 自分でも焼くしスーパーにもパン屋さんのパン売ってるし

    • 0
    • 24/04/06 19:06:47

    すぐに袋にいれてくれるところなら行く

    • 0
    • 42
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/06 19:12:58

    近くのおいしいパン屋さんはコロナ禍から個包装してくれるようになって安心して買えるようになった。
    前は子供が突いたりしてるのを見て嫌だったんだよね。

    • 0
    • 24/04/06 19:17:09

    個人経営者のパン屋は裏でトラブルメーカーだから絶対に行かない。

    • 0
    • 24/04/06 19:17:24

    パン屋の食パンやバケットはやっぱり美味しい
    質が違う

    • 3
    • 24/04/06 19:19:31

    たまに行くよ
    でも高めのパン屋さんは子供が中高生ですごい食べるから頻繁には行けない笑

    • 1
    • 46
    • はんぺん鍋
    • 24/04/06 19:21:05

    >>25
    そうなんだね。
    コロナ禍になった時から菓子パンにはまり出してスーパーやドラッグストアの菓子パンコーナーに夜行くと棚がスカスカで菓子パンってそんなに売れるんだと毎回思う。

    パン屋さんは行かなくなった。高い。

    • 0
    • 47
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/06 19:21:17

    私が行ってるパン屋さんは客が注文したら店員がガラスケースから取ってくれて袋詰めもしてくれるから、衛生面でも安心して通えてる

    • 1
    • 24/04/06 19:23:07

    >>32
    一店舗のパン屋さんしか行ってなかったの?

    • 1
    • 24/04/06 19:26:44

    >>47
    コロナ前に行ってた朝から行列できてる美味しいパン屋さんもそうだった 前の日から電話しておくと欲しいパンはとっておいてくれたし それでも行列がめんどうで行かなくなってしまった まだやってるかな?

    • 0
    • 50
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/06 19:27:40

    大好きなパン屋さんがあるからたまに行く。
    電話して買うパン伝えておいたら取り置きしてくれる。
    今日も行ってきた。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ