病院清掃してます

  • なんでも
    • 46
    • 無限ごま油鍋
      24/04/08 06:51:17

    >>21患者さんと話したりしていたから気になるのはわかるけど転院か退院か死亡か存命かは清掃の人には話す(知る)必要のない事ではないの?清掃が派遣等外部なのか病院との直接雇用なのかとかにもよるけど個人情報にも関わる事だしあまり話してはいけないんじゃないの?病室掃除しても感謝の気持ちも持ち合わせてないとの事だけど、逆に清掃は患者さんを医療処置してくれて看護師に感謝とかする事あるの?清掃係を雇用している病院は看護と業務じたいが違うんだよ。お茶のボトル倒して掃除したら患者さんが感謝してくれたでしょ?例えば職員トイレや休憩室清掃してもらって感謝の気持ちっていうならわかるけど。わざわざキツイ態度とる事はないけど忙しいし見下してるというよりは自分の業務に関係ない内部の人にまで気を使う余裕がないんじゃない?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ