• No.1 おろしポン酢

    24/04/06 13:43:53

    クソババアなんて言われて腹がたったけど、アクション取れる子は、上層部にも良い評価を伝えています。
    出世はしないけど、トラブルは起こさないようにしてあげれる。

  • No.2 鍋敷き

    24/04/06 13:48:27

    >>1
    まあ、ミスに関してはそうだね。
    ミスは学びにもなるし、しないことよりその後の対応の方が大事だと思う。

    でもクソババアは違うわ~w
    許してあげるなんて主は心広いね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 おろしポン酢

    24/04/06 13:54:30

    >>2
    若い子の暴言にイチイチ動じてたら企業が潰れるからねぇ。

    暴言吐いてきて、ある程度こちらが言い返した時に、ただのパワハラやイジメで処理する子は
    伸びません。

    そこから何かしらアクション取れる子は、ここでやっていこうと思ってるだろうし、この先も伸びしろがあると思う。

  • No.5 匿名

    24/04/06 14:16:36

    >>2

    許しては無いと思う笑
    出世の芽は摘んでるみたいだし笑

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。