おにぎり専門店行ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/06 11:23:08

    コンビニよりははるかに美味しい

    • 3
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/04/06 11:24:04

    塩がきいてない所ばっかりで
    美味しくない
    やっぱおにぎりは家で作るものが美味しい

    • 5
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/06 11:24:43

    ぼんごは行ったことないけど、駅ナカの権兵衛はすごく好き。

    • 3
    • 24/04/06 11:37:46

    ありんこ美味しいよ、サーモンチーズが好き。

    • 0
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/06 11:39:39

    美味しかったよ。具材も家で作るの面倒くさいのとかあるし。

    • 0
    • 24/04/06 11:39:41

    にぎりたてが最近できたので何回か買ってる
    塩いれてほしい

    • 0
    • 24/04/06 11:41:39

    ふんわり纏めるだけのは嫌いだから行かない

    • 2
    • 24/04/06 11:43:04

    同じテレビ見てる(笑)
    ぼんご食べてみたいけど、自分の好みのおにぎり作ってもらえるとこが一番うまいよなって思った

    • 0
    • 24/04/06 11:43:12

    結構いい値段するよね

    • 3
    • 24/04/06 11:43:16

    玄米おにぎりの美味しいところはよく買う

    • 1
    • 24/04/06 11:51:16

    素手で作る?

    • 0
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/06 11:57:13

    大塚のぼんごには何度も行ってる。
    美味しいけど、安くはないよ。

    • 1
    • 24/04/06 12:04:05

    おにぎりって握りたてより、少し塩が馴染んだくらいが美味しいんだよね。

    • 1
    • 24/04/06 12:06:02

    >>9一個300円くらい??

    • 1
    • 24/04/06 12:08:19

    行ったことある。
    おいしいけれど、芸能人が大絶賛するほどではない。おにぎりはおにぎり。
    具材によっては、コンビニとあんまり変わらない。

    • 1
    • 24/04/06 12:09:09

    オリジンのおにぎりはなんだかビックリした。

    • 0
    • 17
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/06 12:09:33

    おにぎり専門店は美味しいけどでもお金払って買うぐらいなら自分で作るのでいいかなって思っちゃう

    でも最近いなり専門店にははまってる
    これも家で作れるけどなんか違うんだよね

    • 3
    • 24/04/06 12:10:16

    羽田空港第3ターミナルにある姉妹店の「こんが」は行ったことある
    いちばん安くても1個400円以上だったはず(立地的に飲食店は高い)
    筋子で650円
    大きくて美味しい

    • 1
    • 19
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/06 12:13:45

    まえはいってたけど、子供がよく食べるようになってからは行かなくなった。
    一人当たり1つ2つなら買ってもいいけど。

    • 0
    • 24/04/06 12:42:13

    おにぎり専門の赤飯良く買う。

    • 0
    • 24/04/06 12:43:19

    >>19
    でかいおにぎり3個じゃたらないからね。

    なら回転寿司の方がいいかなとか。

    結局自分でつくる。

    • 0
    • 24/04/06 12:44:29

    >>18そんなにするのか〜高いね

    • 0
    • 24/04/06 12:45:31

    値段にビックリしすぎて行く事ないんだろうな。。。と思いながらテレビ見てる。
    買えなくはないけれど金額以上の価値を見出せなくて遠い目で見てしまう。。。悲しいかな貧乏性なのが辛い。。。

    • 2
    • 24
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/06 12:47:24

    中崎町にある専門店に行ってみたいけど、1つが500円とかで高いの
    素手で握っているらしい

    • 0
    • 25
    • すき焼き鍋
    • 24/04/06 12:48:40

    関西だと難波駅の改札の中におにぎり屋さんあります。ちっちゃいけどクオリティがよくてテイクアウトもイートインもある。
    昨日は鯛漬けといくらと黄身ネギトロ買って花見にいきました。

    • 1
    • 26
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/06 12:51:42

    私は行列大嫌いなので行かない。なぜ何時間も並ぶの?
    ラーメンとか意味不明。

    • 3
    • 27
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/06 12:53:40

    素手で握ってない?絶対いらん

    • 5
    • 24/04/06 12:54:54

    自分で作ったほうがうまい

    • 0
    • 29
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/06 12:56:08

    寿司だって素手で握るのに何でおにぎりは抵抗あるんだろうね

    • 5
    • 24/04/06 12:58:42

    昔ながらのお団子も売ってる店は良く行くよー

    • 0
    • 24/04/06 13:03:37

    >>24え!素手なの?ビニール手袋もなし?だとしたら絶対買わないわ…

    • 2
    • 32
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 14:05:02

    コンビニよりは美味しいって程度じゃない?
    自作の方が美味しいと思うよ。

    • 2
    • 33
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 14:13:09

    あんなに今にも崩れそうなおにぎりが美味しいとは思えない
    だったら普通に炊き立てご飯に具を乗っけて食べたほうが美味しいと思うわ
    だって炊き立てご飯に勝るもの無し

    • 4
    • 34
    • むつごろう鍋
    • 24/04/06 14:14:09

    みんなキーワード見て(笑)

    • 0
    • 24/04/06 14:16:00

    >>34
    自分で打ったの?
    何が面白いのかさっぱり。。。
    (笑)???
    は???

    • 3
    • 24/04/06 14:16:39

    >>33
    それな

    • 2
    • 37
    • なんこつ鍋
    • 24/04/06 14:17:36

    >>27
    寿司も無理なの?

    • 1
    • 24/04/06 14:19:34

    結局素材の良さで全てが決まる。
    業務用の米、塩、海苔、具材、水道水で大量生産して、不特定多数が触るおにぎりなんて食べたくない。
    シンプルな食べ物こそ素材にこだわりたい。

    • 2
    • 24/04/06 14:21:27

    >>37
    無理。
    あれこそ汚いもの代表。日本古来の伝統とか修行の期間の長さを正当化するために、寿司は伝統で洗脳されているけど1番不潔な食べ物だと思う。

    • 1
    • 24/04/06 14:22:50

    >>39
    それね。結局は酢飯とネタが全てだから自分でつくれる。

    • 1
    • 24/04/06 14:24:10

    >>40
    自己レスしてるの草

    • 3
    • 24/04/06 14:24:54

    >>39
    どんな育ち方したらそんな思想になるの?

    • 3
    • 43
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 14:28:07

    >>39
    お寿司はご飯に酢を入れてるから少々手が汚くても殺菌作用があるから大丈夫だよ
    おにぎりはヤバいけどね笑

    • 2
    • 44
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/06 14:30:28

    ぼんご、おいしいよ。でも、自宅でおいしい米炊いて、おいしいご飯の友で炊き立てご飯をたべる満足度と大差ない。
    ぼんごのオニギリは、携行食として出来てはないからね。

    • 2
    • 24/04/06 14:40:08

    >>42
    物理的に不潔な食べ物であることは変わらない。
    トイレ行った後手を洗ったかどうかわからない人が素手で触るものなんて嫌すぎる

    • 2
    • 46
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 14:41:56

    >>43
    本当に?殺菌効果の有無が理由なの?本当に?

    • 0
    • 47
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 14:44:06

    >>46
    酢の殺菌効果なめんなよな
    クソババア

    • 0
    • 48
    • なんこつ鍋
    • 24/04/06 14:45:57

    >>46
    生ものだから殺菌効果のある酢と相性が良いということで
    殺菌効果があるから不衛生でも大丈夫ということではないよ?
    生ものなんて不衛生な環境で無事なわけがない

    • 1
    • 24/04/06 14:46:30

    >>46
    おにぎりが酢飯だったら素手で握っても皆問題ないという理論になる

    • 1
    • 24/04/06 14:47:22

    私もぼんご行ってみたい。
    地元の米屋が専門店出したけど、小さくて高いしあまり人入ってない

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ