• No.20 石狩鍋

    24/04/06 11:03:40

    SHEINのターゲットはもともと「奨学金を抱えたアメリカの大学生のような経済的余裕がないがおしゃれを楽しみたい女性」をメインターゲットに、アメリカでマーケティング分析を実施。


    だから、シーイン買う人=貧乏ってのはある意味あってるんだよ

  • No.24 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    24/04/06 11:19:10

    >>20
    こういうコンセプトのメーカーの商品を買っといてて、貧乏なんて失礼な!!っていうのは無理があるね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。