シーン SHEIN で服を買って袋を開けたら・・

  • なんでも
  • ほうとう
  • 24/04/06 10:10:21

すごい臭い。頭が痛くなってきた。
秋に購入した時は、ああ、あちらの国のにおいがするくらいだった。
柔軟剤も気分悪くする我が家には、かなりヤバいにおいだわ。これ、トコジラミのことで化学物質系の何かがスプレーされているとかなの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/06 14:13:37

    もし石油系の匂いがするなら安く仕上げるために何度も何度も染色液を使い回すから臭いがするって話は聞いたことある…

    • 0
    • 64
    • あご出汁鍋
    • 24/04/06 14:09:59

    でもすごくお安いんでしょ?
    柔軟剤で気分悪くするくらいの化学物質過敏気味の人が、なんで通販利用するのかな?

    • 2
    • 63
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/06 14:04:07

    全然興味なさすぎて読み方ここで知った

    • 0
    • 62
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/06 14:01:53

    >>60
    自称金持ちと貧乏人が醜く争ってるだけです
    マジ金持ちはSHEINの存在すら知らないと思うの

    • 0
    • 61
    • チーズカレー鍋
    • 24/04/06 14:00:27

    シーインに限らずネットで服買ったら匂いがすごかったりするよね

    • 4
    • 24/04/06 13:59:13

    明らかに安いを売りにしてるし低価格帯なんだから言葉は悪いけど貧乏をターゲットにしてるというのは事実だと思うけど
    だからといって健康被害が出るような商品が許されていいとは思わないけどね
    で、ここは何の話してるの??笑

    • 1
    • 24/04/06 13:58:54

    結局は着る人だからね
    安いから貧乏(笑)っていう人に限って大した見た目でもないし、ハイブランドなんて着てない
    そのへんのセレクトショップで1万円前後のTシャツ買ってマウント取ってそう

    • 3
    • 24/04/06 13:58:12

    >>55いや喚いてないよ。
    一つコメントしたら寄ってたかって次々こうやってコメントしてくるからそれに返事してるだけだよ。

    • 1
    • 57
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/06 13:55:42

    そんな有害な安服買うくらいならジャージで出かけるわ。

    • 1
    • 24/04/06 13:54:41

    SHEIN買ってる人はお金がない←まあわかる
    SHEINは安物買いの銭失い←まあわかる
    SHEIN買ってる人は訴訟されても仕方ない、労働環境知ってたら買う選択肢はない←他のブランドの労働環境も見たことないくせに思想の強いアタオカ陰謀論好き半枠近寄らないほうがいい

    • 3
    • 55
    • しらたき鍋
    • 24/04/06 13:51:51

    >>52
    今回がとくに臭かったから聞いてるだけじゃん、主は。それを勝手に過大して思い込んで1人で喚いてるのあなただけだよ?

    • 1
    • 24/04/06 13:51:29

    リアルで買う人いるんだね。
    YouTuberのネタかと思ってたわ。

    • 2
    • 53
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 13:49:20

    >>52
    元コメじゃないけど、トピに貧乏、貧乏じゃないって話が関係あるの?

    • 3
    • 24/04/06 13:17:49

    >>49じゃあ、何も文句言わずに何も気にせずに買えばいいのに。
    あーだこーだ言いながら不安を抱えてまで買おうとするから、何でそこまでして買うの?ってこっちは思うんだよ。

    • 1
    • 51
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 13:13:22

    一度経験したのにまた買うなんてチャレンジャーね。
    懲りずにまた買ってまたトピ立てそうw

    • 1
    • 24/04/06 13:05:26

    シーインは中国国外の貧乏人をターゲットにしてるから
    シーインからは、顧客は貧乏と思われてるのは事実だよ?

    • 3
    • 24/04/06 12:57:10

    >>40
    それならシーイン2聞いたら?とか言えばいいのに、自己満足に全く関係ないことばかり書き込んでるからさ。

    • 4
    • 48
    • しらたき鍋
    • 24/04/06 12:54:41

    >>47
    こういうところだから好き勝手言ってるだけかもしれないけど、あまり貧乏貧乏人に言わない方がいいよ。みんな別に金額だけで全てを選別して暮らしてないし。

    • 2
    • 24/04/06 12:51:33

    >>37全く関係ない話では無いよ。そんな不安なら買わなきゃいいのにって話だし。
    貧乏って言ったことがそんなに気に障ったんだね。ごめんね。私個人の感想であって世の中の人みんながそう思ってるかは分からないから、そんなきにすることないよ。ただ私はそんな思いしてまで買い続ける理由がそれしか思い当たらなかっただけ。

    • 3
    • 24/04/06 12:49:03

    >>34
    トコジラミに関しては毛嫌いしてる人達が騒ぎ立ててるだけで、そもそもシーイン中国からだから今回話題になってる韓国とは関係ないし。そうやって本質も知らず叩きに乗っかって拡散してるだけの人って厄介だよね

    • 2
    • 45
    • あんこう鍋
    • 24/04/06 12:45:56

    >>40
    こういう人っていくらくらいの服買ってるんだろう
    そんなに高い服しか買わないのかも

    • 0
    • 44
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/06 12:45:16

    >>33
    なにそれ?

    • 0
    • 43
    • しらたき鍋
    • 24/04/06 12:44:46

    >>39
    買ってる人たくさんいるよ?

    • 1
    • 24/04/06 12:39:44

    >>39
    シーンwwwうちのおばあちゃんかよwww

    • 2
    • 41
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/06 12:39:05

    >>34
    そんなの日本製だとしても一緒よね
    買って水に漬ければ水が茶色くなったり黒くなったりするよ

    • 2
    • 24/04/06 12:34:23

    >>37
    そんなのシーインにしか分からない
    1つ言えるのは安物買いの銭失いになるだけだから
    もう買うのはやめたらいいよ

    ってのが大半の人の意見になると思う

    • 0
    • 39
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/06 12:32:43

    シーンなんて買うからだよ
    てか、買う人いるんだね

    • 8
    • 24/04/06 12:30:19

    >>36
    こういう企業を支持してる人って知的財産権などの先進国なら当たり前の概念が
    ない人々なんだろうなと思うよ
    結果的に自分たちの豊かな生活を脅かすことになってるのに

    • 2
    • 24/04/06 12:29:10

    まずさ、聞かれてることに答えてあげればいいのに、全く関係ない話をして貧乏人だどうのってコメントしてる人が謎だわ。

    • 7
    • 36
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/06 12:28:20

    >>29
    むしろないほうがおかしい
    こんな訴訟だらけの企業のものを買う人って批判覚悟で買ってるんじゃないの?

    • 5
    • 35
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/06 12:26:34

    ここで髪飾り購入して、開けたら髪の毛と食べかすがついてて、もう二度と買わないと思った…

    • 3
    • 24/04/06 12:10:12

    >>29安物を買う人を批判してるんじゃなくて、洗ったら水が茶色の海になっただとか、悪臭がするだとか、トコジラミが何たらとか不安を持ちながらわざわざ買う人を批判してるだけだよ。ただの安物を買う人は別に何とも思わないけど、不安要素がある安物をそれでも買い続ける人は貧乏なんだろなと思ってるだけ。

    • 4
    • 24/04/06 11:59:52

    手間なしブライトとかで洗った方がいいかもね。

    • 1
    • 32
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 11:56:48

    >>29金持ちyoutuberは庶民派に見せるために撮影用に買ってるだけで、撮影終わったら誰かにあげるか部屋着になってると思うよ。
    庶民が外で着る服を部屋着にして、庶民は撮影だけ見て「お金持ちなのに私達と同じもの買ってる!いい人!」って勝手に勘違いして動画見て更にyoutuberの肥やしになるという…。

    • 7
    • 31
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/06 11:52:46

    >>29
    批判はシーインだけじゃないよ
    安物から高級品まで全て
    何々だから貧乏、金持ちなら何々しないとかの決めつけが凄すぎる
    視野が狭いんだろうなー

    • 1
    • 30
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/06 11:45:48

    >>29
    やっすいフライパン使ってたり

    ないない笑

    • 4
    • 24/04/06 11:41:14

    >>28
    シーインに関してはやたら批判があるよねママスタ。
    のくせにやっすいフライパン使ってたりするし自分達こそ…って思う。シーイン意外と金持ちYouTuberとかも利用してるのにw

    • 3
    • 28
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/06 11:32:34

    何でこんなトピでも貧乏とか言い出す人いるんだろか
    変わった人多いなー

    • 9
    • 24/04/06 11:29:23

    >>25んな訳ねぇだろ寝言は寝てから言え

    • 2
    • 24/04/06 11:24:55

    多分返品分じゃない?
    デブだから海外サイズなのありがたくて何十着も買ってるけど一回だけワキガ臭するTシャツに当たったことある
    セール品はそういう返品分だったりするのかなーと思ってる

    • 1
    • 25
    • 私は間違っても利用せんわ
    • 24/04/06 11:23:07

    激安なんだから、まともに手洗わず梱包だの詰めたりしてんじゃないか。穴やまんごー触って仕事してんのかも。金も塵も積もればで、安いからってポンポン買ってたら老後後悔すっぜ

    • 1
    • 24
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/06 11:19:10

    >>20
    こういうコンセプトのメーカーの商品を買っといてて、貧乏なんて失礼な!!っていうのは無理があるね

    • 7
    • 24/04/06 11:10:15

    化繊と染料の臭い。すぐに洗った方が良いよ。

    • 2
    • 22
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 11:09:50

    >>19
    ママスタだからね。笑
    貧乏、バカ、デブ、ブス、おばさんとか小学生が好みそうなトピに飛びついて言うのが好きなのよ。

    • 6
    • 21
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 11:06:46

    >>20別にSHEINについてどうこう思わないけど、値段的にまぁお金ない人が買ってるのは明白だよね。
    色々おしゃれしたいんだとしてもお金あるなら違うとこで買うだろうし。

    • 6
    • 24/04/06 11:03:40

    SHEINのターゲットはもともと「奨学金を抱えたアメリカの大学生のような経済的余裕がないがおしゃれを楽しみたい女性」をメインターゲットに、アメリカでマーケティング分析を実施。


    だから、シーイン買う人=貧乏ってのはある意味あってるんだよ

    • 10
    • 24/04/06 11:03:04

    そういう事があるんだねで済む話だよね?
    なぜやたら批判したがる人が出てくるんだろうか。

    • 3
    • 24/04/06 11:00:26

    >>11このトピがそういうお題だから、それについてコメントしてるだけだし、シーインのアンチでは無い。
    トコジラミや激臭してる物を何でわざわざ買うのか?と、そういう物を不安になりながら対策しながらも大変な思いしてまで買う人のことを貧乏なんだろな。と思ってるだけ。シーインアンチとは違う。

    • 4
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/04/06 10:56:01

    ハロウィン用の衣装とか、ニットバッグ買った時は気にならなかったけど、当たり外れあるんかね。

    • 1
    • 24/04/06 10:53:53

    日本の貧困層をターゲットにしたビジネスって開き直ってるからね
    こんなの買う人は中国からしたら良いカモだよ

    • 7
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ