想定外の4人目妊娠

  • 妊娠・出産
    • 8
    • とろろ昆布鍋
      24/04/06 09:11:56

    >>4
    旦那側は車で5分くらいの所に住んでます
    これまでも自分の体調が悪い時はご飯持ってきてくれたりしてました。
    今まだ元気なんですけどもう70過ぎてるのであんまり負担はかけられないよなぁと
    自分の親は車で1時間くらいの所にいてヘルプを出せば仕事が休みの時であれば実家住みの妹と来てくれることもあります

    ただ4人目の反応はさすがにひかれるかなぁ

    使ったことないですけどファミリーサポートみたいのはあります
    今までこういうのに頼るのはなんかこう嫌だったので頼ったことないんですが今回そういうのも視野にいれてます

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ