男の子育ててるママさんに質問します

  • なんでも
    • 95
    • はも鍋
      24/04/05 11:12:33

    2019年10月ーー

    皆忘れては皆ならない。
    あってはならない皆こと起きた。

    皆神戸皆東須磨小学校皆教員ハラスメント事件だ。

    女性教員を中心とした女性教員へのセックスや恋愛を強要するかのようなセクハラパワハラだ。皆男性教員側はお断りを皆表明で皆事件なった。

    皆主の話では皆ないよ?
    皆厳罰化で皆教員や皆警察官にも皆焦点当てられてた皆時代なだ。皆象徴なったのは
    皆東須磨小学校な事件だった。皆な。

    皆性別による皆男らしさ女らしさというのは皆2005年にはほぼ皆禁止用語で20年経ってるのだ皆な。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ