男の子育ててるママさんに質問します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/05 23:03:54

    マジ?本当にそう見える?アレはしばき倒した末に産まれたモンスターなんだよね
    って答えるよ すまんな

    • 0
    • 24/04/05 23:02:30

    そうなんだよねー
    姉と歳が離れてるからついつい手を焼いてしまって。
    片付け以外は家事もそこそこできるから、結構ポイント高いと思うのよ。うまく褒めて伸ばしてくれるとほいほいやってくれるから試してみてね。

    • 0
    • 24/04/05 12:45:20

    ごめんね、甘やかした部分はあるかもー。
    何かあれば息子に言ってね。って言うかな。
    普段のお嫁さんとの関係性にもよるけど。

    • 0
    • 24/04/05 12:41:55

    それどういう意味で言ってるの?って聞くかな

    • 0
    • 99
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/05 11:37:56

    返品してくれても構わないわよ。

    • 3
    • 98
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/05 11:34:42

    随分と上からの物言いですね、お言葉気をつけてね、という

    • 3
    • 24/04/05 11:30:21

    >>96皆知恵の女神アテナとは皆本当はどういう女性だったのか。女性だったのか。

    皆少なくとも皆ギリシャは野菜と魚を多く食べる皆地中海型で野菜摂取は世界四位(皆韓国中国イタリアギリシャ)だ。
    皆な。

    • 0
    • 24/04/05 11:20:11

    >>95皆被害教員かわいそうだ。

    皆東須磨小学校教員ハラスメント事件は
    皆絶対的な皆現代社会事件として

    皆一つ皆定石となってただいるためだ。

    皆な。

    • 0
    • 24/04/05 11:12:33

    2019年10月ーー

    皆忘れては皆ならない。
    あってはならない皆こと起きた。

    皆神戸皆東須磨小学校皆教員ハラスメント事件だ。

    女性教員を中心とした女性教員へのセックスや恋愛を強要するかのようなセクハラパワハラだ。皆男性教員側はお断りを皆表明で皆事件なった。

    皆主の話では皆ないよ?
    皆厳罰化で皆教員や皆警察官にも皆焦点当てられてた皆時代なだ。皆象徴なったのは
    皆東須磨小学校な事件だった。皆な。

    皆性別による皆男らしさ女らしさというのは皆2005年にはほぼ皆禁止用語で20年経ってるのだ皆な。

    • 0
    • 24/04/05 11:08:57

    知らなかったの?って言いたい、嫁には。
    でもさ、旦那親に対して思ってる自分がいる(笑)

    • 2
    • 24/04/05 10:23:31

    どうかと思うわその嫁

    • 2
    • 24/04/05 10:16:41

    その前に息子を〇〇くんなんて呼んだ事ない。
    そのまま名前呼び捨て

    どーでもいい

    • 0
    • 91
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/05 10:13:27

    そう思う人を選んだのはアナタだけど不満なの?って聞く

    • 2
    • 24/04/05 10:06:02

    >>82色々なパターンで構って欲しくて
    煽ってるの?

    暇人だね(笑)

    • 1
    • 24/04/05 10:03:08

    独身は色んなこと妄想するんだね

    • 4
    • 24/04/05 10:02:35

    離婚したら?って言う。
    少し違うけど、実母は息子嫁(兄嫁)から愚痴聞かされて「お互い性格合わないみたいだし、離婚した方が良いよ」って言ってた。母はめっちゃ離婚勧めてたのに、何故か離婚はしなかった。
    ちなみに、兄は家事育児奥さん以上にするタイプで、それは兄嫁も認めてる。何故配偶者の親に愚痴を言うのか理解不能。離婚覚悟なら理解できるけど。

    • 1
    • 87
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/05 10:01:16

    どういう子かによる。
    普通の大人なら相手によって言い方話す内容変えるよね。

    • 0
    • 86
    • タッカンマリ
    • 24/04/05 09:54:39

    結局何が言いたいのか…

    • 3
    • 24/04/05 09:53:56

    なんだ釣りトピか

    • 1
    • 24/04/05 09:53:45

    妄想で盛り上がらせたいの?笑

    • 1
    • 83
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 09:53:06

    >>80
    悔しいねぇw

    • 0
    • 82
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 09:52:30

    >>77
    いつも??
    あなたみたいにいつもママスタにいるわけじゃないので知りませんw

    本当に暇なんですね。それとも専業主婦です!という自己紹介?
    専業主婦なら躾ちゃんとしなね

    • 0
    • 24/04/05 09:52:15

    どうも思わない
    嫌なら離婚すればいい
    お互い様だから

    • 0
    • 24/04/05 09:51:48

    >>73 あなたのトピも、妄想トピ
    目糞鼻糞だよ(笑)

    • 1
    • 79
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 09:51:01

    >>74
    完全なる甘やかしだよw

    ママが甲斐甲斐しく世話してたからこうなった

    • 0
    • 24/04/05 09:50:55

    >>70
    そうか。
    じゃあ「そうだねー」って無で答えたらOKだね。

    • 0
    • 24/04/05 09:50:24

    主っていつも専業叩きしてる人だよね?
    だから今日は専業叩きが朝から無かったんだね。
    どんだけかまってちゃんなんだか…

    • 1
    • 76
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 09:50:12

    >>71
    問題児w

    予測変換が問題児が一番最初とかヤバいw

    • 0
    • 24/04/05 09:49:12

    見る目も運もなかったんだねw

    • 2
    • 24/04/05 09:49:07

    うちの旦那も家事はできないし、微熱で寝込むし、サラダにかけるドレッシングの種類も指定して欲しい人
    だけど、甘やかされて育ったんだなー義母のせいだとは思わないよ
    主は視点がちょっとオカシイ

    • 1
    • 73
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 09:49:03

    >>68
    会話ができない人だね
    そう言われたらどうする?って話なのにw
    妄想までして悔しさが滲み出てるよ?

    • 0
    • 72
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/05 09:48:58

    結婚できただけで万々歳!
    何言われても嫁と酒のんで乾杯しまくって爆笑してると思う

    • 0
    • 24/04/05 09:47:55

    相手が誰でも、被害者ヅラして文句言ってる女っているよね。そういう人間って大抵自分にも問題児がある。

    • 1
    • 70
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 09:47:02

    >>65
    その先とは?
    ただの世間話と報告だよ

    • 0
    • 69
    • しめ(うどん)
    • 24/04/05 09:44:01

    >>54
    そういうこと!
    わかりやすく書いてくれてありがとう!

    • 0
    • 24/04/05 09:41:22

    つまるところ、主は男を見る目が養われてなかったって事ね。ドンマイ。

    • 2
    • 67
    • なんこつ鍋
    • 24/04/05 09:37:43

    何でも人のせい笑
    親の顔が見てみたいわ

    • 3
    • 24/04/05 09:35:24

    >>54
    こう言うコメントをさらっとできる方がいらっしゃるからママスタつい覗いてしまう。

    • 1
    • 24/04/05 09:35:09

    >>62
    悔しさも何も、その先を言ってもらわなきゃどうしようもないよね?
    それとも只の報告なのかな?

    • 0
    • 24/04/05 09:34:11

    ハズレ男としか結婚出来ず離婚も出来ない主って可哀想だね

    • 0
    • 63
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/05 09:33:23

    主の言ってる〇〇くんとはかけ離れた性格してるから、何かあったのか聞く。

    • 0
    • 62
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 09:30:52

    >>58
    で??から我の強さと悔しさが滲み出てるw

    • 0
    • 61
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 09:30:13

    >>59
    激務な男がよかったの?
    変わってるー

    今時ホワイトな企業も多いのにね。
    ノー残dayとか大手ならあるでしょw

    • 0
    • 60
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/05 09:29:38

    アイトゥイマセーン

    • 0
    • 24/04/05 09:27:49

    >>51
    私が専業主婦で2歳育児中
    夫は平日子どもの寝顔しか見れない激務系
    家の中の掃除に関する全ての事象、アイロンは夫、私が寝てる時に食事をどうにかして片付けるのは夫

    • 0
    • 24/04/05 09:26:29

    うん。我が子は可愛いからね。 で?

    って感じかな。

    • 0
    • 57
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 09:26:14

    >>54
    きちんと躾けられている人はどこにいってもできるのでは?
    よって躾はされていないということです

    躾をしたと思いこんでいたけど、実際は躾されていなかったワン🤣

    • 0
    • 56
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/05 09:25:52

    主、旦那の教育失敗したの?

    • 0
    • 24/04/05 09:22:59

    その前に、結婚するときに謝るよ。だらしないもん。

    • 0
    • 24/04/05 09:22:37

    >>50
    きちんとしつけられた盲導犬や警察犬を
    主が引き取った途端駄犬にした、的なことでは

    • 5
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ