親の面倒みるって話し合った?

  • なんでも
    • 85
    • ぬちぐすい鍋
      24/04/05 14:31:00

    昔、姉が将来自分は母を引き取るから私に父を引取れ、と言ってきたことがあった。姉は父が嫌いだから私に一方的に押し付けてきてて。
    姉に父を任せてもろくなことにならないから了承したけど、父はピンピンコロリで亡くなった。
    姉は今母のことも放ったらかし。私に「あんただって何もしてないでしょ」「何もしてなくてずるい」だって。
    結局自分が嫌なものを私に押し付けることしか考えてないんだなと思ってる。
    介護がいるとかどんな手伝いが必要とかその時にならないと分からないんじゃないかな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ