• No.183 かしわ鍋

    24/04/17 09:31:17

    子供4人いて一番下の子供が身体障害児で車椅子を積んだ時にトランクが一番広かったのが決め手でヴェルファイア乗ってる。福祉車両だと家族全員乗れないから。
    高速乗って通院する時に自動運転だから楽だし、センサーも付いてるから駐車も楽だよ。
    でも子供が障害児で税金かからないから買ったけど、税金もかかるってなってたら乗るの迷ったと思う。他にも維持費かかるからねー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。