看護師ってなんでああなの

  • なんでも
    • 46
    • 海鮮鍋
      24/04/04 21:15:24

    コロナが流行ってすぐに教師の父が感染してエクモ装着した。
    その時の看護師さん達の対応に感謝しかない。
    まだ未知のウイルスで死者も沢山出てる中で看護師さん達も怖かったと思う。
    それでも他人を助けるために命をかけてくれたんだと思うと尊敬の心しか無いよ。

    父には当然に会えないから、担当の看護師さんがリモートで説明してくれたり父の姿を見せてくれた。
    暑い夏の日に、何気なく看護師さんが一回の勤務で体重が2キロ減るから良いダイエットですよと、話してくれた。
    防護服に限りがあるから一度来たらできるだけ脱がないように勤務前から食事制限してたとか。
    仕事はといえ、そこまで他人に尽くせる人に無性に感激して泣きたくなった。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ