扇風機とサーキュレーター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 12:09:00

    用途が違うから両方持ってる。
    扇風機で涼むことがなくなってしばらくしまいっぱなしだけど。

    • 0
    • 24/04/04 12:07:31

    >>10
    サーキュレーターがおすすめ。

    • 0
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/04/04 12:06:21

    室内干し用にはどっちがいいですか?

    • 0
    • 9
    • かしわ鍋
    • 24/04/04 12:05:05

    洗濯ものを乾かしたり空気を拡散したいのならサーキュレーターだろうけど
    扇風機でもそこまで変わらないから涼むのにも使える扇風機のほうが利用価値あるんじゃない?
    DCモータなら静かだしかなり弱い風にすることも可能

    • 0
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/04 11:54:06

    扇風機でも360°回転?するのあるよね?
    一台で扇風機もサーキュレーターも、みたいに使えるやつ

    • 0
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/04 11:51:39

    平面的に首振りたいのなら扇風機
    空気を回したいなら上下左右動くサーキュレーターだよ

    • 0
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/04 11:50:35

    エアコンの効率よくしたいのと直接身体にも当てられるからサーキュレーターにした
    しかも扇風機よりコンパクトだから置き場所にも困らないよ

    • 0
    • 24/04/04 11:48:49

    扇風機とサーキュレーターは空気のあたり方が違うから、用途による。
    人があたるのなら、扇風機。洗濯物とか乾かしたい、エアコンの風を循環させたいのならサーキュレーター。

    • 1
    • 24/04/04 11:46:33

    サーキュレーター、掃除しにくい。
    音もやかましい。
    でもパワーあるしな。

    • 0
    • 24/04/04 11:15:45

    用途による

    • 4
    • 2
    • カタプラーナ
    • 24/04/04 10:51:50

    手間なく分解して掃除しやすいのは扇風機

    • 2
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/04 10:47:51

    扇風機。邪魔にならないやつ。サーキュレーターは洗えなくて結果邪魔すぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ