大食いの人はなぜ太らない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/11 08:48:14

    大食いで太らないのは良いけど朝昼晩と毎食後10分くらいで💩行きたくなるので食後すぐに電車とか車で移動が出来ないのが辛い。ちょっと沢山食べたら1日5回くらい💩してる。旅行行くとしょっちゅうトイレなんで事情知ってる友達としか行けない。

    • 0
    • 24/04/11 07:58:20

    太ってるひとは、みんなの前であまり食べなくて1人のとき食べてる
    痩せてる人は、みんなの前でたくさん食べて1人の時たべない

    と聞いたことある

    私昔太かったとき、確かにそうだったし
    今はランチの予定あると朝も夜も食べれない
    食事は、人と楽しむためのものと思うようになり、無駄に食べることなくなり、
    やせをキープできてる

    • 0
    • 24/04/11 05:46:25

    お通じが良いみたい。
    食べるたびに出るとか。
    私は平気で3.4日出ない。

    • 2
    • 24/04/11 05:44:15

    💩たくさん出るとかいーなー。
    食べたらすぐ💩とか理想的じゃん!

    • 1
    • 24/04/10 13:47:05

    毎日朝晩でご飯3合近く食べてるけど太らず高校生から体重同じ。お昼も会社の近くの店で大盛り食べてる。昨日も夜12時回ってからラーメン2玉食べた。結局体質じゃない?先に言われてるけど大きい方は1日3回で毎回ぼんぼんぼーんっていっぱい出る。

    • 1
    • 24/04/10 13:35:46

    人といる時は結構食べるけど、家では節制してるんじゃないかな。
    芸能人だけど、井川遥が夜に外食してたくさん食べたら翌日はブロッコリーと○○と△△(忘れた)しか食べない、と言ってた。
    夜は8時過ぎたら食べないとか、ジムで定期的に運動してるとか、グルメと言われる人ほど気を付けてる印象。
    だけど人前では「何もしてないよ~」とか「家でも大食い(笑)」とか言って周りを油断させてる。

    • 2
    • 24/04/10 13:33:45

    胃が強い
    消化吸収が早くて新陳代謝がいい

    つまり身体が若い


    小太りでも乳癌になるからね

    • 3
    • 24/04/10 13:33:44

    私の知ってる範囲だと、大食い(一食の量が多い)で痩せてる人はオヤツとかあんまり食べてないんだよね。総カロリーだとちょこちょこ間食してるやつのほうが高いのかな?なんて思ってる。

    • 0
    • 102
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/10 13:27:48

    胃下垂とは違うん?

    • 0
    • 24/04/10 08:05:55

    私の友達もすごく食べる子で一緒に飲みに行く前に丼飯を3杯食べてから来る子いてるけどモデル並の体型してるよ。1日4回位するって言ってた。しかも毎回しっかりしたのが出るらしい。

    • 0
    • 24/04/09 18:30:17

    >>98
    満腹感はあるんだけどそれを感じるまでが常人より遥かに食べられるって感じ。

    • 0
    • 99
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/09 15:50:58

    >>92
    生きてるだけでカロリー消費するからね。

    • 0
    • 24/04/09 15:49:43

    満腹感あるの?
    大食い番組おもしろくない。美味しく食べたい

    • 0
    • 97
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/09 15:49:24

    >>96
    デブは余計な脂肪が付いてるから意外と食べられないんだって。
    ガルちゃんの医療従事者が言ってた。

    • 1
    • 96
    • しらたき鍋
    • 24/04/09 15:46:27

    フードファイターで太ってる人はそこそこちゃんと食べてる
    ガリガリと普通体型の人は吐いてると思ってる
    普通体型の摂食障害も意外と多いし

    • 0
    • 24/04/09 15:41:34

    ・気を遣っているから
    ・頭を使っているから
    ・体を動かしているから

    • 1
    • 94
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/09 15:38:42

    一昔前の話だけどフードファイターはギャル曽根さん
    以外は全員吐いていました。臭かった。

    • 0
    • 24/04/09 14:37:44

    >>91
    ああそうだよ。びっくりするほどの大量ウンコだよ。食べた分出る快便で悪いか。

    • 1
    • 24/04/09 10:08:00

    そりゃ食べたり飲んだりしたら体重は一時的に増えるよね。ただ脂肪になるまでに3日ぐらいかかるらしいから、その間に消費するといいらしいよ

    • 0
    • 91
    • なべやかん
    • 24/04/09 10:07:43

    ドチャクソなうんこしてるんだよね、多分。

    • 0
    • 90
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/09 10:06:43

    あの人たちは食べたあと吐いてるって噂だよね。それに一部の特殊な人たちであって、食べ過ぎの人はやっぱりデブだよ

    • 0
    • 24/04/09 09:59:55

    >>85
    多分そうなんだと思う。フードファイター並のめちゃくちゃ大食いだけど全く太らないよ。焼肉20人前とかお寿司50皿とかカレー3キロとか普通にお腹に入るけどその後物凄い勢いでお腹が動いてるの分かるし音もゴロゴロ〜て鳴ってる。大体5.6時間位したらトイレ行きたくなる。夜に大食いしたら朝まで持たなくて夜中にトイレの場合が多いかな。一応消化はされてるけど食べた量がそのまま出てくるから量が半端ない。あとよくトイレ詰まるからスッポン常備してる。

    • 0
    • 24/04/08 22:48:31

    >>87
    私なんて朝食べたのは昼に出るし夜食べたのは朝に出るよ。

    • 0
    • 24/04/08 14:13:09

    >>84

    早ければ夜食べたものが翌朝出ることもある


    本当なら研究対象だわ。笑

    • 0
    • 86
    • わらび餅鍋
    • 24/04/08 14:11:34

    >>79

    消化=吸収しやすいように酵素で分解、撹拌して小腸でカロリーとして吸収するわけだから
    消化がうまくいかなくて小腸で吸収できてないか
    小腸で吸収する能力が低いか

    • 0
    • 85
    • わらび餅鍋
    • 24/04/08 14:09:31

    胃腸が悪いんだと思うよ
    消化吸収があんまりできないまま排出してるんだと思う

    • 1
    • 84
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/08 14:08:14

    私も50過ぎだけど食べても食べても体重増えないよ
    運動やってるということもあるけどかなり食べたら翌日汚い話だけど
    便になって出るだけ
    早ければ夜食べたものが翌朝出ることもある

    • 0
    • 24/04/08 14:04:30

    >>80
    本当なら水分とか栄養素全く吸収出来てないか
    他にも何か食べてるよね?

    • 0
    • 24/04/08 13:55:51

    イートしてリバース

    • 0
    • 24/04/08 13:54:42

    30代なってちょっと太ってきたけど20代の頃は食べても太らなかった。

    • 0
    • 24/04/07 09:45:00

    >>78
    1日で3キロ太っても次の日に3キロ分の便が出るから太らない。マジで自分はウンチ製造機かと思うくらい。

    • 2
    • 79
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/07 09:31:45

    消化能力が高い

    • 0
    • 78
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/07 09:29:14

    大食いしたら3キロ一日で太った。
    太らない人羨ましいわ。胃下垂とかかな。

    • 0
    • 24/04/07 09:27:02

    >>72
    私も30代入ったけど食欲と体重は変わらず。ただ同じく朝晩で2キロは体重変わる。たぶん食べたもの溜めずに出してるからだと思う。ウンチの量はガチで半端ない。汚い話だけど40センチ位のウンチが毎食後に出る。

    • 0
    • 76
    • くりもち鍋
    • 24/04/06 13:22:12

    >>67過食嘔吐してる人は変な肉の付き方するよね。
    フードファイト流行った頃、友達がちょこっと出てたけどみんな撮影後吐いてたってよ。

    • 1
    • 24/04/06 13:20:36

    >>74
    運動しながら摂取カロリー増やせば半年で体質変る。

    • 0
    • 24/04/06 13:18:32

    少食デブなあたす涙…一番タチ悪い。

    • 2
    • 73
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/06 10:35:20

    旦那は年齢的に流石に太ってきたけど子供も旦那も食べたらすぐ出る。
    一食食べる前に体重測らせたら二キロ違った。
    食べてる時はあまり水分取らない。
    体質なんだと思ってる。
    よく食べるけど痩せてる。

    • 2
    • 72
    • なべやかん
    • 24/04/06 10:20:04

    私は朝と夜で2キロ近く変わる。
    食べたら増えるけど、次の日には戻る。
    大食いだけど20年前と体重は変わらない

    • 2
    • 24/04/06 10:16:40

    大食いを売りにしてる大食いタレントの中には、
    クスリだよりの人もいるらしい。
    途中でトイレしょっちゅう行くとか

    • 2
    • 70
    • すきやき鍋
    • 24/04/06 09:26:34

    大食いでも太らない悩みもあるんだな…
    あまりにも肉がつかないと女性らしい身体にならないし。めちゃくちゃ汗かきで体温高いし代謝が良すぎるんだと思う。先に書いてる人の通り排便の量がすごく多い。食べて一時的に体重増えてもトイレ行ったらドカンと出して元通り。大食いの人はなぜ太らないのかと言われたら代謝良くて出る量が多いから。てか早速催してきた。

    • 2
    • 69
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/06 02:50:00

    3才迄に取ったカロリーの総量で脂肪球の大きさが決まるんだって。そこで決まった脂肪球が大きければ肥満になりやすく、小さければ大食いでも太らないらしい。

    • 1
    • 68
    • なんこつ鍋
    • 24/04/06 02:45:04

    大食いしなくても太る私は何なのよ全く。

    • 6
    • 67
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/06 02:30:31

    >>66
    わかる。デブになってきたよねー。

    • 3
    • 24/04/05 18:15:19

    でも最近ギャル曽根太ってきたような?

    • 5
    • 24/04/05 18:14:07

    褐色脂肪細胞のおかげで太らない

    • 1
    • 64
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/05 18:13:05

    基礎代謝がいい
    私も若い時は痩せの大食いと言われるタイプだった

    今は食べた分だけ太る

    • 2
    • 24/04/05 18:10:25

    いーなー羨ましいなー。
    食べた分すぐ太る🐖

    • 0
    • 62
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/05 14:35:03

    >>60妊娠したら体質変わる人居るよね。
    私も妊娠して胃下垂が少しマシになったのか、昔ほど量が食べられなくなったわ

    • 0
    • 61
    • すきやき鍋
    • 24/04/05 14:30:50

    >>59
    私の友達も胃下垂で大食いだった。旅行行った時に朝と晩がビュッフェだったけど怖いくらい食べて下腹部が浴衣着ても分かるくらい臨月の人みたいに膨れてた。その子もトイレ行くと元に戻るって。次の日の朝トイレ行くからしばらく部屋の外に出ててって言われた。15分くらいして部屋戻ったらお腹がペタンコになってたから間違いない。

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ