大食いの人はなぜ太らない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/04/04 04:10:39

    何回もトイレに行くとか?

    • 1
    • 24/04/04 04:15:23

    食べた直後は食べた重量分は増えるでしょ。その後体に吸収されずに出れば太らないんじゃ!

    • 3
    • 3
    • はんぺん鍋
    • 24/04/04 04:49:12

    >>1
    5~6回トイレに行くってさ。💩出すって言ってたな

    • 3
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/04 23:05:20

    💩出るからお腹空くの?

    • 0
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/04/04 23:07:12

    ガリガリな人はやっぱ吐いてるよね…

    • 3
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/04 23:08:45

    めちゃくちゃ食べる人は
    詰まるぐらい💩が出るみたいね
    太らないってことは栄養も吸収されず
    💩になってるんだろうね

    • 2
    • 7
    • 天ぷらうどん鍋
    • 24/04/04 23:09:43

    私は、凄く代謝が良いみたいで、冷えってわからなくていつも家では裸足、冬も寒さが心地いい、これが太らないのに関係してるのかな?それぐらいしか思いつかない
    とにかく暑がり

    • 1
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/04 23:12:52

    胃の出口にある弁が緩んでいて胃の中に長時間止めることなくすぐ排泄。
    そのため、食べた物の栄養やカロリーがすべて身体に吸収されることがなく排泄される。

    • 3
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/04/04 23:16:08

    >>7
    私はめっちゃくちゃ冷え性のガリだわ
    叩かれそうだけどデブ活して1キロ増えて喜んで、風邪ひいて2キロ減るみたいな
    栄養吸収されないのかな

    • 3
    • 24/04/04 23:18:00

    >>9
    それって大食いじゃないよ

    • 4
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/04 23:22:55

    満腹感ない?

    • 0
    • 12
    • 天ぷらうどん鍋
    • 24/04/04 23:25:36

    食べても食べても結局満腹にならないから、最近はめちゃくちゃな量は食べないことが多い、食費がもったいないし

    • 0
    • 24/04/04 23:26:09

    アメ車体質だから。

    平熱高い(37度)
    胃腸弱いから吸収率悪い。

    息子と私が大食いまでは行かないけど、普通にパスタやラーメン大盛りくらいはいけるけど太らない。

    妊娠以外何しても20年間47超えたことがない。(身長162)

    • 1
    • 24/04/04 23:31:45

    建築資材の搬入の仕事しながら夜学に通っていた知り合いの女性、超大食いだった。そりゃ消費カロリー半端ないと思う。60kg以上の資材担いで階段何往復もするんだから。一緒に働いていた男性がヘロヘロになってるところて、「学校があるのでお先に失礼します」って言って、さっさと学校に行く。体力オバケみたいな女性。

    • 0
    • 15
    • 天ぷらうどん鍋
    • 24/04/04 23:35:31

    >>13
    私も体温高い、入院した時毎日検温で37.5はあっておかしいからって検査になった

    • 0
    • 24/04/04 23:36:51

    20皿食べれる時点でほんとに大食いの素質あるんじゃない?
    私もわりとその傾向あって、食べれるだけ食べた時ほど痩せて、腹八分目とかにすると太る

    主人はもっとすごいよ。
    丼飯を5杯とか平気で食べるし、その後もアイスファミリーパック一箱食べる
    でもガリガリ

    トイレの回数が半端ないよ

    • 1
    • 24/04/04 23:39:45

    その代わり大食いの人って寿命短いような気がする

    • 6
    • 18
    • なべやかん
    • 24/04/05 00:53:47

    ねー、なんか納得いかない。太ってほしいよね。

    • 0
    • 19
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/05 01:08:06

    >>6🍽️🍝🍜🍚==3💩って事ですね。

    • 0
    • 20
    • ふなばし鍋
    • 24/04/05 01:09:39

    吐いてるから

    • 2
    • 21
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/05 01:12:17

    >>6
    ということは、大食いの人の方が栄養は足りてない?なんか勿体無いね。

    • 0
    • 22
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/05 01:13:11

    代謝と腸内環境と体質

    • 0
    • 23
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/05 01:17:18

    その分出すから

    • 2
    • 24
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 01:25:15

    うちの息子が痩せの大食い。
    少ない日でも1日5回はンコするよ。
    食事してると腸から押し出される感覚がきて、ンコ出すと出した分お腹が減るから追加で食べる。
    めちゃくちゃ燃費悪い体質。

    • 6
    • 25
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/05 01:29:39

    リバース

    過食嘔吐

    • 2
    • 24/04/05 01:32:38

    よく大食い家族とか見るけれど、体型のことより、食費や買い物量のほうが気になって、私が痩せそうで、痩せない。

    • 1
    • 27
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/05 01:55:26

    旦那はいっぱい食べるけど太らない
    食べたらすぐトイレ行く
    食べてなくてもしょっちゅう排便があるらしい
    あと寒がり
    体質なんだろうね

    • 0
    • 24/04/05 02:14:02

    仰天チャレンジでやってた。
    腸内細菌が関係して体に吸収されずに排出されるらしい。

    太りやすい人がダイエットで毎日毎日ゴーヤばかり食べてたら、腸内環境が変わってダイエット止めても太らない体質に変わったとか。
    で、トイレに何回も行くらしい。

    • 4
    • 24/04/05 06:26:35

    一時食べてもお腹グルっと来て、すぐトイレ行きたくなった時は太らなかった。あれなのかな。

    確実に吐いてる人はいるね。
    顔の歪みと腕の細さが摂食障害の過食嘔吐と一緒。

    • 2
    • 30
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/05 06:40:03

    うちの息子も太らないけど、小さい時からいっぱい食べるとすぐうんこだわ。
    すごい量食べるんだけど、ちょっとするとお腹がってトイレ行ってる。
    ヤクルト1本は耐えられるけど2本飲んだらトイレ行くから、腸が栄養いっぱいいらねって出す感じなのかな?

    • 4
    • 31
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/05 06:47:11

    うんこの量がはんぱないんだよきっと

    • 4
    • 24/04/05 08:02:45

    摂食障害が8割だと思ってる。大食い王たちの数年後をみれば、健康体ではなく病気だってのがわかるよ。みんなやつれてる。

    • 2
    • 24/04/05 08:14:38

    腸内細菌の数がーって何かで見た記憶があーる詳細は忘れたけど笑

    • 3
    • 34
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/05 08:15:38

    ほぼ消化されずに出てくるから。何も栄養吸収されないって。

    • 0
    • 35
    • メガネくもる
    • 24/04/05 08:16:25

    胃下垂

    • 0
    • 36
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 08:16:59

    体質

    • 0
    • 37
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/05 08:25:10

    競技?で大食いやってる人は顔が吐いてる顔になってるよね
    耳の下あたりが腫れてるというか

    • 1
    • 24/04/05 08:30:54

    先輩が大食いだった。大食いチャレンジでビッグマック7個食べた。
    でも小さいしガリガリだった。
    本人も心配して病院で検査受けたみたい。結果は知らないけど。
    女性なのに胸もなくてで本人は悩んでいた。

    • 0
    • 24/04/05 08:50:53

    ちょっとぐらい太ってくれた方が優しい目でみられる

    • 4
    • 24/04/05 12:15:16

    それ私だよ。めちゃくちゃ大食いだけど太らない。というか太りたいけど太れない。胸もお尻もぺったんこだし。ぶっちゃけ言うといくら食べても全部下から出ちゃうんだよね。お寿司とか60〜70皿くらいは余裕で食べられる。一時的に3キロ近く体重増えるけど次の日のお腹がゴロゴロって来てトイレ行ったら堰を切った様に大きい方が出る。出しても出しても止まらなくて何回にも分けて流してる。トイレから出たら逆に体重減ってる事もあるよ。

    • 3
    • 41
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/05 12:17:54

    こっちは水だけでも太るのに羨ましい。。。

    大食いテレビとか、大食いYouTuberとか絶対吐いてるって思ってたけどこのトピみて信じれた笑

    • 3
    • 24/04/05 12:20:37

    太らないなんて羨ましいなぁ。
    テレビに出るほど大食いになりたいわけじゃないけどさ。
    腸内環境でそうなれるなら、「痩せやすい腸内環境になる」っていうサプリ作れないもんかね。
    おしりから油漏れるやつじゃなくてさ。

    • 3
    • 24/04/05 12:22:33

    試しで0.8太ったところがカワイイww

    • 1
    • 44
    • みんなそう
    • 24/04/05 12:23:03

    吐いてるからに決まってるじゃん。

    • 1
    • 45
    • しいたけ鍋
    • 24/04/05 12:24:43

    大食い動画みるくらいなら家族とお話ししながらご飯食べた方が幸せですわー
    あんな過食嘔吐病人を見て喜ぶなんて病気を助長させてしまうのでやめましょうね。

    • 2
    • 46
    • わらび餅鍋
    • 24/04/05 12:24:53

    大食いの人って大体ガリガリ。
    吐いてそうな人もいるけど、男性とか、吐いてなさそうで、ガリガリの人もいるよね。

    • 2
    • 24/04/05 12:25:03

    撮影の時は大食いするけど普段は太らないようにサラダだけとかで調整してるって言ってたユーチューバーいたよ。
    関係ない話しだけど、昔は可愛かったのに上京してからタトゥーがどんどん増えていって顔もこけちゃって病んでるようにしか見えなくなった大食いユーチューバーもいる。

    • 0
    • 48
    • しいたけ鍋
    • 24/04/05 12:25:33

    >>47
    名前教え

    • 0
    • 24/04/05 12:25:46

    サナダムシが腸の中にいるんだよ

    • 0
    • 50
    • しいたけ鍋
    • 24/04/05 12:26:18

    キモ動画見るくらいならTikTokで動画見て1円もらった方がいいよ

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ