大学生の息子との生活

  • なんでも
    • 38
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/04/04 21:45:44

    聞いても忘れるからって事で泊まりは名前と大体の場所LINEに入れといてとお願いしてる。
    大学の友達では無くバイト先の30の人とか聞いた時は最初は戸惑った。
    一応門限一時で一時過ぎる時は遅くなるとか朝になるとか一言でいいからLINE入れる事もお願いしてる。
    連絡なく三時に戻って無い時があってその時喧嘩してから門限とか連絡事項決めた後は割と揉める事なくもう4年だわ。
    家借りたいは言わない。
    うちが大学の費用で目一杯なのわかってるからだと思うけど。笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ