LE SSERAFIMカズハとエンチームKくん文春砲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 17:44:41

    明後日二回目のコーチェラだね
    コーチェラ用に準備をしなかった会社が悪いけど、あんな言い訳したからにはちゃんと歌って踊って盛り上げて欲しい
    風が強いのは他のアーティストも一緒だよ

    • 0
    • 195
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/17 15:39:54

    ルネなんだけど、なんか本当にもうなんというか、、残念。

    • 1
    • 194
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/14 13:13:44

    主もコメント見ると浮かれてトピ立てた感じする。

    • 1
    • 24/04/14 13:11:47

    天狗になるには早すぎるね。

    • 3
    • 24/04/14 12:55:17

    【巨漢】華原朋美(50)「めっちゃ痩せましたね」

    無反応

    コメントしづらい
    この添付した画像w
    トコトン馬鹿にしてるな
    そういうジャンルの人
    大山のぶ代

    華原朋美(50)、2chでアンチと何年にもわたりバトルを繰り広げた挙げ句、住んでいたマンションにバレて退去させられていた

    70代ナマポステマ老婆老害風俗店員が
    アラカン以上の高齢者を絶賛し
    孫,曾孫世代を叩く構図と一緒

    息子、娘の彼女・彼氏に敵意剥き出し
    息子、娘と彼女・彼氏の邪魔している高齢者老害スレ

    寿 リリカ
    最愛なる運命の人、いつもたくさんのHAPPYをありがとう “幸せが連鎖する家"の女性が大切にしていること

    スカウトはヤリサー、サンキューは18歳前後しか紹介しないからアラサー親世代は入れても稼げない、話題にもならない

    姉agehaモデル・寿リリカ(36)、小学生姫ギャルの娘・りりぴ(9)を初顔出し「小学生姫ギャル」

    2011/05/19(木) 15:53:25
    サンキューは
    俺の知り合いの息子16さいが働いてる
    違法店 だぞ

    • 0
    • 24/04/14 12:54:56

    報道された時に「美男美女だから嬉しい応援したい」とか言ってたファンの声を真に受けちゃったのかな。
    良く見たら二人とも大した事ないとか言われだしてるし。

    • 0
    • 190
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/14 12:54:50

    >>189
    匂わせする人って何なんだろうね。
    承認欲求?

    • 2
    • 24/04/14 12:51:35

    >>187
    恋愛したきゃ2人で辞めて結婚でもすれば良い。ファン舐めてるね。

    • 0
    • 24/04/14 11:07:47

    マットに見えるというコメントを見て半信半疑で比べてみたら、デコと眉毛と目の間隔が同じで確かに似ていた。

    • 1
    • 24/04/14 11:04:54

    匂わせが凄いみたいね。

    • 3
    • 24/04/06 23:28:37

    男26なの?その年齢で新人て恥ずかしくないのかな

    • 2
    • 24/04/06 21:50:10

    昔は真っ黒だったんだね。
    元々白い人の肌質じゃないと思ってた。

    • 3
    • 24/04/06 21:07:30

    ペンちゃん赤坂に駆け付けてるんだね

    • 0
    • 24/04/06 14:04:50

    エンチームって半分くらい10代で、Kに意見言える人はいなそう。

    • 4
    • 24/04/06 13:45:54

    >>176
    メンタル強そう
    は?何があかんねんくらいじゃないのかな

    • 2
    • 24/04/06 12:16:28

    もう少し人気があれば話題にもなっただろうけど。特に男性の方は認知されてないね。

    • 6
    • 24/04/06 10:02:37

    2人で焼き肉って、バレても良いと思ったのかね。

    • 1
    • 24/04/05 21:23:39

    韓国で話題になってないらしい
    カズハ本国人気ないんだね

    • 5
    • 24/04/05 20:57:20

    カズハ可愛いか?

    • 5
    • 177
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 16:26:36

    髪型は若作り?

    • 4
    • 176
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/05 16:03:43

    明日マラソンどんな風に出てくるんだろう?

    • 3
    • 24/04/05 12:58:03

    ナルシスト全開で苦手かも。
    プロ意識でやってるなら尊敬するけど、そうでもないみたいだし。

    • 6
    • 174
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/05 10:43:17

    事務所は密会は認めて交際を否定してると言うことは、本人たちが交際していないが焼き肉を食べにいったと話したのかな。
    その場しのぎの嘘ついてやす過ごすタイプは信頼できないね。

    • 1
    • 173
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/05 10:08:09

    >>163
    ティックトックとか今までみたいに楽しめないや。

    • 6
    • 24/04/05 00:25:54

    エンチーム人気ないよね

    • 15
    • 24/04/05 00:13:59

    >>165
    あれは共演者も気分悪かっただろうな。

    • 1
    • 24/04/05 00:07:20

    アイドルと恋愛がしたかったのかもね。

    • 2
    • 24/04/04 23:58:53

    >>167
    相手が事務所違う子だったけどね

    • 1
    • 168
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/04 23:38:56

    新人というか記事の内容だとKはデビュー前からだから、アイドル向いてないと思う。

    • 8
    • 24/04/04 21:31:57

    >>163
    例のイケメン殿堂入りした方は?
    なぜか破局報道だけは流れてた。

    • 1
    • 24/04/04 21:22:00

    >>163
    ユンジンとヨンジュンがあったよね?

    • 1
    • 165
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/04 20:45:30

    Kって、匿名のイニシャルかと思ったら、それが芸名なのね
    ラヴィットで足ツボ綱引きの時ひとりだけ靴下履いてズルしてたあの人か
    姿は美しいのに、生き様はかっこよくないね

    • 10
    • 164
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/04 20:36:42

    エンチーム、最年長に信頼ないのは先行き不安ね。

    • 3
    • 24/04/04 20:01:44

    HYBEは今まで熱愛報道なかったんだね。
    この報道のせいで事務所同士の男女のコラボもやり辛くなるなると思うと、先輩たちが積み上げてきた信頼を壊した感ある。

    • 7
    • 24/04/04 19:37:10

    26歳で我慢できない人はこの先も繰り返すと思う。

    • 9
    • 24/04/04 17:54:45

    LE SSERAFIM好きな娘がお相手を見てめちゃくちゃ嫌がってた。

    • 3
    • 24/04/04 17:37:03

    >>157
    売れるために彼女を利用するってヤバイ奴だね。

    • 3
    • 24/04/04 17:33:07

    密会は認めるからね。生々しい。

    • 7
    • 24/04/04 17:24:21

    事務所が否定してるんでしょ

    • 0
    • 24/04/04 17:14:10

    Le Sserafimには相当なダメージだけど
    &TEAMはこれきっかけで名前知ってもらえて
    よかったと思う 
    カムバ前に狙ったのかな?

    • 3
    • 24/04/04 17:14:08

    26歳か。結構行ってるね。

    • 4
    • 24/04/04 17:05:22

    数少ないKのファンが大袈裟に持ち上げるから、本人天狗になってたのかな。
    売れた曲って何?

    • 1
    • 24/04/04 16:53:21

    みんなで食事会した後に2人で焼き肉?

    • 0
    • 24/04/04 16:47:43

    二人のことはどうでもいいけどその高級焼肉行ってみたい

    • 2
    • 24/04/04 16:46:10

    焼き肉くらい食べるだろ

    • 0
    • 24/04/04 16:33:44

    ルセラのカズハと釣り合うのだろうか。

    • 1
    • 150
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 15:29:30

    作り笑いといい、ホストにしか見えなくなってきた。

    • 3
    • 24/04/04 15:28:14

    恋愛しないで頑張ってる練習生に謝れ

    • 13
    • 24/04/04 15:26:30

    >>147
    昭和の感覚は結婚前にはしたないですよ

    • 1
    • 24/04/04 15:25:03

    >>137
    昭和の感覚ぅ!

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ