PCのマウス

  • なんでも
  • てっちり鍋
  • 24/04/03 08:09:37

新しいマウスを買いました。
手になじんでとても使い勝手がいいです。
どんなマウス使っていますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/03 09:08:21

    タッチパッド

    私用のノートPCは。
    仕事では充電しながら使えないMagic Mouse。

    • 0
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/03 09:08:10

    無線マウス

    マウスじゃないとダメ おばさんだもの

    • 0
    • 24/04/03 09:04:54

    無線マウス

    コードがあちこちから出てるのはストレスになる
    毎日長時間使うから電源だけはコードを繋いでるけどこれも本当ならいやだ

    • 0
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/04/03 08:22:44

    無線マウス

    静音タイプのマウスにしたらカチカチ言わなくてすごく快適。

    • 0
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/04/03 08:21:03

    有線マウス

    仕事でほぼマウスを持ってるから軽くないと腱鞘炎になる。
    無線だと電池入ってるから重い。

    • 0
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/03 08:19:22

    タッチパッド

    マウス別持ちは長いことしてない

    • 0
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/04/03 08:18:32

    有線マウス

    手をすべらせて床に落っことした無線マウスがいまだに行方不明。
    いくら探しても見つからない、家具の隙間や箱、袋などに入ってしまったのかと探しているんだけど探すの面倒になったので有線マウスを買いました。

    • 1
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/03 08:17:56

    無線マウス

    ずっと無線。
    優先は邪魔に感じるので。

    • 0
    • 24/04/03 08:15:00

    有線マウス

    デスクトップなので。ノートパソコン使っていた時も、有線マウス。

    • 0
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/04/03 08:14:12

    有線マウス

    ずっと使ってるから楽

    • 0
    • 24/04/03 08:12:05

    タッチパッド

    移動して利用する事が多くマウスは無くすから。個別で移動も面倒。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ