• No.1 五徳

    24/04/03 08:09:51

    変じゃない。

    私の親がそう。まだ健在だけど、定年後に新築マンション買って、引っ越す時にかなり物を減らしてくれた。

    父の仕事スーツなんかも大量処分したし、タンスもないし、ベッド1台買っただけ。食器も結婚式の引き出物でいただいたような趣味に合わないけどいつかは使うかもみたいなのは処分してお気に入りだけ。

    たまに帰省しても部屋が広いからすごく助かる。

  • No.14 ひとめぼれ鍋

    24/04/03 09:35:30

    >>1
    引越しっていいきっかけになるよね。
    実家も義実家も引っ越し予定ないから何もかもなぁなぁになってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。