職場にお土産買ってる?

  • なんでも
    • 14
    • 味噌鍋
      24/04/02 21:40:30

    うちの職場、買ってくる人ほど癖強いオバサン
    息子が全国大会でー買ってきたの、とかいいながら実際は応援部隊だったりホラ吹き
    静岡いったのーいいながら法事だったり
    見栄っ張りなんだろうね
    もうひとりのオバサンは体調不良でよく休むからお詫びで持ってくる
    バイトの子が気を遣って買ってきたのに、誰も手をつけなくてビックリだったし
    前述の人は私がパートで入ったときにご挨拶の菓子折りは?と催促してきてびっくり

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ