車のタイヤ交換(しつこい実父)

  • なんでも
  • すき焼き鍋
  • 24/04/02 15:17:59

実家まで車で20分なのですが
タイヤ交換をしてやると実父がしつこいです。
予定を合わせないといけないし(今ラインで、じゃぁこの日お願いしていい?この日はだめだ)の繰り返し。正直お金かかってもいいから店で変えてもらった方がいいんだけど
「予定合わないし自分の都合で店いってやってもらうわ」っていうと「いいって、やるから」の繰り返し

どうすればいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/04/02 15:19:50

    ありがた迷惑 言いたいけど言えない

    • 0
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/04/02 15:20:48

    >>1 遠慮してるわけじゃないってワード使わせてもらう

    • 1
    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/04/02 15:21:38

    >>3 ほんとめんどくさいのよ

    • 0
    • 8
    • すき焼き鍋
    • 24/04/02 15:22:10

    >>5 最初そうしてたんだけどさ合わなくて。
    だんだんイライラしてきてやってもらうの嫌になってさ。

    • 1
    • 23
    • すき焼き鍋
    • 24/04/02 15:36:58

    今仮住まいでタイヤ実家に置かせてもらってるから
    変えてやるの一点張りでまじしつこい

    しまいには仕事で車使わなきゃいけないっていってるのに
    一時間くらいで終わるから終わったら会社に届けるだの言ってる

    • 0
    • 25
    • すき焼き鍋
    • 24/04/02 15:39:24

    >>24 家にあるタイヤ持っていきたいんだけどタイヤどれかわからないから教えてっていっても いいって。の一点張りだから。

    • 0
    • 26
    • すき焼き鍋
    • 24/04/02 15:40:33

    どうすればいいんだかわからん

    • 0
1件~7件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ