娘の縮毛矯正代金

  • なんでも
    • 27
    • うずら鍋
      24/04/02 01:21:26

    >>20
    あなたは大人だからね。笑
    自分で稼いで自分の頭にやるのは自分の都合だから別に良いけど、親のお金で2ヶ月起きに何万円もするものを、子供の髪の毛にそこまでするのは勧めないかなぁ。
    ただ、私みたいに半年に一回だとボンってなるから、その期間かなりストレスだからやるならもうちょっと早いスパンでかけてあげた方が良いとも思う。
    私はかけなくて良かったなってくらいの癖毛だったから、かえって縮毛矯正かけた事によってその境目がガクン!ってなるのが1番嫌だったよって一応知らせとこうと思って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ