今、清掃のパートが熱い へのコメント(No.25

  • No.21

    24/04/01 21:05:46

    >>20
    トレイもあるけど、毎日自分が綺麗にしているからそんなにいやでもないかも

  • No.25 ひとめぼれ鍋

    24/04/01 21:10:51

    >>21そうそれ!
    私はないけど、他の人がやってるんだよね。
    でもいつでもめっちゃ綺麗だから全然平気そう。
    ただトイレ掃除腰が悪くなりそうなイメージと、うちの掃除場所はでかいオフィスなので男性トイレもしなきゃで男性トイレだと掃除中のフダ出してても平気で入ってきて、小便器掃除してるのに隣でやり出すって。
    いつもおばあちゃんだから平気だと思ったら若いおねーちゃんの時もあって多分相手も気にしてなのかなかなかでないんだよねとか若い子言ってて笑ったw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27

    24/04/01 21:13:28

    >>25
    私の行ってることろは男性が極端に少ないみたいで
    男子トイレは使った形跡はあるなって位だから
    途中で人が来たことはないよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。