発達児の学校でのこと

  • なんでも
    • 25
    • 匿名
      24/04/01 17:44:58

    私も発達障害で、いろんな人に嫌われて生きて来たわ。
    色々文句言われても、何が悪いのか分からないんだよね。
    でも、自分の行動で他人が離れていく、という経験値がたまると、「あ、あれがまずいのか」と分かって来る。
    もっと丁寧に教えてくれる人がいれば、あんなに苦しまなかったかなとは思うわ。

    主子の先生は、教えようとしてくれてるだけ幸せじゃん。
    私はもっと、頭ごなしに叱られただけだよ。

    また、他の人なら許される多くのことが、私(発達)だと許されない、ということも沢山起こる。いまだによく分からない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ