我が子が無職の精神障害者になったら縁を切りますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/03 15:22:11

    切らない

    精神障害者の我が子に働けって言うの?
    設定めちゃくちゃじゃない

    • 0
    • 27
    • ブイヤベース
    • 24/04/03 14:56:58

    切らない

    切れないよ
    私が生きてる間は他人に迷惑かけないように見てないと

    • 0
    • 26
    • しめ(うどん)
    • 24/04/03 14:54:28

    切らない

    切らないというか切れないでしょ。本当に精神障害があってヤバければ、他人に迷惑かけないように対処しないとと思うわ。行政に相談して入院出来たら良いと思う。

    • 0
    • 24/04/03 14:50:20

    切らない

    やっと母親になれたので自分が死ぬ最後の瞬間までこのまま母親でいたい

    • 0
    • 24/04/01 00:11:26

    切らない

    そもそも叱らない
    何のために叱るの?
    働かなくてもいいよー精神疾患なら怠けてるわけじゃないし、なんとかなるって
    死んだらそのときじゃん

    • 3
    • 16
    • いかなご鍋
    • 24/03/31 19:11:54

    切らない

    入院させる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ