おばさんが使うかばん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/31 04:26:21

    • 0
    • 24/03/31 04:25:46

    左だなあ、明るい色苦手で

    • 0
    • 77
    • ふなばし鍋
    • 24/03/31 04:24:36

    絶対ひだり
    迷う意味がわからないぐらい左
    自分だったらね
    主さんのこと知らないから何とも言えん

    • 0
    • 76
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/31 04:22:22

    なにこの紙袋に水着着せましたみたいなカバン

    • 1
    • 75
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/31 03:26:55

    こういう形って余計おば見えしちゃうけど、そこはあまり気にしない感じ?

    • 0
    • 74
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/31 03:14:22

    主さんは右に決めたみたいだけど、左のほうが好みです。わりと大きい鞄に見えるし、明るいほうの鞄は主張し過ぎて、服のコーディネートが難しくなりそう。
    左のほうが合わせやすいと思う。
    黒っぽい服が多いなら、尚更左が良いかと。
    でも結局は自分で鏡で見て決めるのが良いですよね。

    • 2
    • 24/03/31 03:13:54

    タヌキとキツネに見えた

    • 1
    • 24/03/31 03:08:24

    こういう中収納なくてポーチだけみたいなやつ嫌い

    • 3
    • 71
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/31 02:33:34

    どちらも素敵だと思いました。
    50代の私の好みは左です

    • 1
    • 70
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/31 02:11:12

    こういうタイプのバッグって中に入れてるものを落としやすいから選ばないわ

    • 2
    • 24/03/31 01:48:49

    >>65
    息子2人!!
    娘欲しかった笑 そうそうお母さん基準だわ絶対。

    • 1
    • 24/03/31 01:47:30

    >>64
    左なのね。悩むーコメントありがとうございます。

    • 0
    • 24/03/31 01:46:08

    >>63
    コメントありがとうございます。

    • 0
    • 24/03/31 01:44:51

    >>62
    コメントありがとうございます。

    • 0
    • 24/03/31 01:44:28

    >>61
    私は最終的に娘に相談しちゃう。
    割と的確に答えてくれる。ちなみに息子に聞いたら、母さんぽいって基準で選ばれるよ。
    私も50代だからね。

    • 1
    • 64
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/31 01:43:45

    >>39
    ありがとう。それなら左のほうがいいな。

    • 1
    • 63
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/31 01:41:25

    • 1
    • 62
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/31 01:38:23

    • 1
    • 24/03/31 01:37:07

    >>60
    心に響くコメントありがとうございます。めちゃくちゃ悩む。
    もう少し悩んでみます。

    • 0
    • 24/03/31 01:30:14

    >>51
    なるほど。全身が黒になっちゃうから悩み中なんだね。
    アクセサリーや靴で色を入れたらいいんじゃないかな?
    自分が最初にいいなって思った方が結局は気に入って長く使えるんじゃない?
    どこかで妥協したら大事に思えなくなるじゃない?
    そんな経験をしてきた年頃よ。私も

    • 2
    • 24/03/31 01:29:40

    >>58
    ええーそうなの。じゃあ50代後半です。やわらかいコメントありがとうございます。

    • 1
    • 24/03/31 01:27:58

    >>55
    若い人いないから大丈夫ですよ!

    • 2
    • 24/03/31 01:25:32

    >>54
    右よくある色なんだね。バイカラーっておしゃれなのかな~
    コメントありがとうございます。そのコメントに心揺らいだよ。

    • 0
    • 24/03/31 01:24:17

    >>50
    コメントありがとうございます。40代より年上です。

    • 0
    • 24/03/31 01:22:56

    >>47
    ええーそれ正直に書いたら皆さんにママスタきたら駄目と言われそうで怖いです。子供2人とも大学卒業してます。孫はいません。

    • 0
    • 24/03/31 01:21:40

    左かな。
    右は、よくある色だし。

    • 1
    • 24/03/31 01:20:50

    >>46
    多分私あなたのお母さんくらいだと思う。コメントありがとうございます。

    • 0
    • 24/03/31 01:19:56

    >>44
    コメントありがとうございます。右に気持ちが固まってきました。

    • 0
    • 24/03/31 01:18:56

    >>40
    左は好きな色ででも私の服が黒っぽいのが多くて、例えば最近黒のキャミワンピ買ってそれに明るいブラウンのブラウス合わせたのだけどそれに合わせるのはもしかしたら右かな?と悩んでしまって。普段から黒のスカートとか多くてです。

    • 0
    • 50
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/31 01:17:55

    個人的には選ぶなら左
    主が何歳なのか分からないけど40代後半~の人はキャメルやベージュのバッグを持ってる印象

    • 1
    • 24/03/31 01:15:02

    >>37
    ちょっと笑った。コメントありがとうございます。

    • 0
    • 24/03/31 01:14:04

    >>35
    最初黒も選択肢にあったのだけど、着てる洋服が黒っぽいのが多くて選択肢から省いてしまいました。

    • 0
    • 24/03/31 01:13:52

    おばさんって主は何歳くらい?

    • 1
    • 46
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/31 01:13:23

    右かな
    うちのお母が好きそうなのは右っぽいから

    • 1
    • 24/03/31 01:12:22

    >>34
    ロエベはおばさんでと許容年齢らしい。CELINEとかは若い人向けとネット検索したらでてたよ。

    • 0
    • 24/03/31 01:11:18

    右が良いかな😃
    季節が夏になっても暗くないしね❗

    • 1
    • 24/03/31 01:10:42

    >>33
    多分あなたより年上でおばさんだから買えると思う。
    子育てとりあえず終わったから子供にお金かからなくなったよ。それとたまーにしか買えないし。

    • 0
    • 24/03/31 01:08:41

    >>32
    コメントありがとうございます。私も右にしようかなと思ってきたよ。

    • 0
    • 24/03/31 01:07:32

    >>31
    高いのは2色だかはなのかも。

    • 0
    • 24/03/31 01:07:19

    右がいいかな?
    服とか靴の系統にもよるだろうけど。
    主さん的に選びきれない理由はあるの?

    • 1
    • 24/03/31 01:06:31

    >>30
    左がペールグレーとダークグレーのバイカラー
    右がウォームデザートと言うらしい。お店の方の名刺に書いてもらったよ。

    • 0
    • 24/03/31 01:04:01

    >>28
    本当に!
    そうだね。コメントありがとうございます。

    • 0
    • 24/03/31 01:03:31

    左はハリーポッターの組分け帽子の顔に似てるな~と思ったらそれにしか見えなくなってしまったので右で。

    • 1
    • 24/03/31 01:02:56

    >>27
    よく知らなくてごめん。パラシュートってこれ?もしこれならたくさん入らないしおばさんが持ったら笑われそうー
    あと4年くらいまえにフラメンコノット買ってみたら鞄だけで重くて。

    • 0
    • 35
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/31 01:01:48

    黒が好き(黒がいい)


    メンズの方のデザインも好きだけど
    高いね。

    • 1
    • 34
    • タッカンマリ
    • 24/03/31 01:01:24

    ロエベいいな

    • 1
    • 33
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/31 01:00:36

    >>22
    お金持ち~!
    庶民代表の私はカジュアルなバッグにこの金額は出せないわ

    • 4
    • 32
    • ナーベーラー
    • 24/03/31 01:00:28

    >>29
    右が好きー!

    • 2
    • 31
    • ふなばし鍋
    • 24/03/31 01:00:12

    >>22
    照明の色味でわかり難いけど
    左は2色で高いんですね

    • 1
    • 30
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/31 00:59:33

    ごめん。これそれぞれ何色なんだろう?

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ