おばさんが使うかばん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/31 00:31:44

    • 2
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/31 00:32:13

    このデザインなら右で

    • 3
    • 24/03/31 00:32:22

    • 2
    • 24/03/31 00:35:39

    えー。
    いいなー。
    私も右かなぁ。
    でも、ロエベならこれじゃないのが欲しいかも。

    • 1
    • 24/03/31 00:36:15

    コメントありがとうございます。私も右かなと思っていて左はバイカラーというのが気になって。
    明日右購入します。

    • 0
    • 24/03/31 00:36:23

    30後半だけど私も右のキャメルがいい
    暗い色の服が多いからバッグの色が映える

    • 1
    • 24/03/31 00:36:36

    • 2
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/31 00:37:12

    右が好みだけど、いろんなシーンで幅広く使えるのは左の色かも。

    • 4
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/03/31 00:37:16

    >>4
    え、これロエベなんだ!
    この鞄が悪いわけじゃなく、私もロエベで買うならこれじゃないのがいいなぁ

    • 3
    • 24/03/31 00:37:52

    キャメルがいい

    • 2
    • 24/03/31 00:38:50

    >>4
    どういうのが好きですか?
    おばさんなので荷物多いの。恥ずかしいわ。荷物多いの。

    • 0
    • 24/03/31 00:38:59

    なんなら右端に少し写ってるアイボリーっぽいバッグのほうが色もデザインも好みだな

    • 1
    • 24/03/31 00:41:32

    >>8
    いろいろなシーンとは例えば何かな?
    私はちょっとしたお出かけに使う鞄欲しくて、例えば友達とか夫と気軽にランチとかなのだけど。

    • 0
    • 24/03/31 00:42:20

    右のキャメル
    ブラウンを選ぶなら右と左の中間くらいが使い回しがきくよ

    • 2
    • 15
    • ふなばし鍋
    • 24/03/31 00:43:12

    25万近くするの?

    • 2
    • 16
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/31 00:43:21

    デザイン変
    これ結構大きいよ不便そう。

    • 1
    • 24/03/31 00:45:30

    >>9
    例えばどんなのですか?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 24/03/31 00:47:48

    >>16
    私荷物多いのよ。これロエベのパズルシリーズなんだけど変かなぁ?

    • 1
    • 24/03/31 00:48:46

    >>12
    そのアイボリー多分ピクニックだと思う。おばさんには似合わないと思って。

    • 0
    • 24/03/31 00:49:53

    これ使いやすいって米倉涼子が言ってた
    軽くて沢山入るらしい
    私なら黒にしちゃうけど実際見てないからなんとなく

    • 1
    • 24/03/31 00:50:40

    >>15
    右が248600
    左が266200
    です。

    • 0
    • 24/03/31 00:52:18

    >>21
    持ってみたら凄く軽かったよ。お店の方に尋ねたら物もたくさん入ると言われてた。

    • 0
    • 24/03/31 00:52:35

    右、あ、でも左もいい

    • 2
    • 24/03/31 00:53:32

    >>24
    コメントありがとうございます。

    • 0
    • 26
    • ナーベーラー
    • 24/03/31 00:55:49

    >>22
    ひーーー私の月給
    主さんは裕福なんだなぁ羨ましい

    • 2
    • 24/03/31 00:58:43

    >>11
    私は先日、フラメンコ買ったんだよね。
    確かに物が多いと無理かも。
    そう言う感じなら、良いかもね。
    お値段知らなかったけど、めちゃめちゃお買い得じゃない?
    ちょっとそそられる値段だね。
    ありがちだけど、パラシュートも持ちやすいよ。
    あっちの方がたくさん物が入るかも。持ち方で全然雰囲気変わるから、持ってて楽しいよ。

    • 2
    • 28
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/31 00:58:55

    パズルバッグぽい陰影が映えるのは右

    • 2
    • 24/03/31 00:59:07

    >>26
    コメントありがとうございます。裕福ではないと思う。あなたより年上で学費とかいろいろ終わったからたまーに贅沢しても罰当たらないよね。みたいな。次々いつ買えるかわからないしー
    でどちらが好みですか?

    • 0
    • 30
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/31 00:59:33

    ごめん。これそれぞれ何色なんだろう?

    • 1
    • 31
    • ふなばし鍋
    • 24/03/31 01:00:12

    >>22
    照明の色味でわかり難いけど
    左は2色で高いんですね

    • 1
    • 32
    • ナーベーラー
    • 24/03/31 01:00:28

    >>29
    右が好きー!

    • 2
    • 33
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/31 01:00:36

    >>22
    お金持ち~!
    庶民代表の私はカジュアルなバッグにこの金額は出せないわ

    • 4
    • 34
    • タッカンマリ
    • 24/03/31 01:01:24

    ロエベいいな

    • 1
    • 35
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/31 01:01:48

    黒が好き(黒がいい)


    メンズの方のデザインも好きだけど
    高いね。

    • 1
    • 24/03/31 01:02:56

    >>27
    よく知らなくてごめん。パラシュートってこれ?もしこれならたくさん入らないしおばさんが持ったら笑われそうー
    あと4年くらいまえにフラメンコノット買ってみたら鞄だけで重くて。

    • 0
    • 24/03/31 01:03:31

    左はハリーポッターの組分け帽子の顔に似てるな~と思ったらそれにしか見えなくなってしまったので右で。

    • 1
    • 24/03/31 01:04:01

    >>28
    本当に!
    そうだね。コメントありがとうございます。

    • 0
    • 24/03/31 01:06:31

    >>30
    左がペールグレーとダークグレーのバイカラー
    右がウォームデザートと言うらしい。お店の方の名刺に書いてもらったよ。

    • 0
    • 24/03/31 01:07:19

    右がいいかな?
    服とか靴の系統にもよるだろうけど。
    主さん的に選びきれない理由はあるの?

    • 1
    • 24/03/31 01:07:32

    >>31
    高いのは2色だかはなのかも。

    • 0
    • 24/03/31 01:08:41

    >>32
    コメントありがとうございます。私も右にしようかなと思ってきたよ。

    • 0
    • 24/03/31 01:10:42

    >>33
    多分あなたより年上でおばさんだから買えると思う。
    子育てとりあえず終わったから子供にお金かからなくなったよ。それとたまーにしか買えないし。

    • 0
    • 24/03/31 01:11:18

    右が良いかな😃
    季節が夏になっても暗くないしね❗

    • 1
    • 24/03/31 01:12:22

    >>34
    ロエベはおばさんでと許容年齢らしい。CELINEとかは若い人向けとネット検索したらでてたよ。

    • 0
    • 46
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/31 01:13:23

    右かな
    うちのお母が好きそうなのは右っぽいから

    • 1
    • 24/03/31 01:13:52

    おばさんって主は何歳くらい?

    • 1
    • 24/03/31 01:14:04

    >>35
    最初黒も選択肢にあったのだけど、着てる洋服が黒っぽいのが多くて選択肢から省いてしまいました。

    • 0
    • 24/03/31 01:15:02

    >>37
    ちょっと笑った。コメントありがとうございます。

    • 0
    • 50
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/31 01:17:55

    個人的には選ぶなら左
    主が何歳なのか分からないけど40代後半~の人はキャメルやベージュのバッグを持ってる印象

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ