夫婦仲不仲な母親やシングルマザーって我が子に素敵な恋人が出来たら妬むの多くね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/30 19:00:39

    私は母子家庭で育ったけど妬みとかじゃなく異様な執着心?なのかなぁ。と思うことはあった
    彼氏できても基本は認めてもらえない
    友達との門限はゆるゆるなのに彼氏とは1分でも遅れられない。
    友達との門限も同じように厳しかったら何も思わなかったことだね

    1人で育ててくれて感謝してるし大好きだけど

    • 0
    • 24/03/30 18:56:04

    娘と息子両方いて、どっちも彼氏彼女いてるけど妬みなんかないよ。幸せそうな姿を見てるとめちゃくちゃ嬉しいし、別れて落ち込んでる時は私も悲しかった。
    ただ私の母親は、私が思春期の頃に彼氏と仲良さげな姿を見て、嫌味満載で「気持ち悪」って言われた事が未だに忘れられん。

    • 0
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/03/30 18:41:48

    息子に彼女できたら発狂するよね

    • 0
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/30 18:28:28

    夫婦仲悪いけど子供は幸せになって欲しい。ある程度大きくなったら離婚するつもり。

    • 1
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/30 18:25:53

    妬むかはともかく子供に恋人ができて寂しいとかとられたとか思うのはやはりそういう方たちの方が多いかもとは思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ