夫の育ちと義両親について 長文注意

  • なんでも
    • 68
    • あら鍋
      24/03/30 13:59:05

    わかる。
    夫の実家極貧で結婚費用も義両親の貸衣装代も旦那もち。
    婿入りじゃないのに私の実家の持ち家住み(もともと私が住んでて結婚時に旦那が住みたいと言ってきたため。リフォーム費用実家持ち)。
    もちろん嫁入り道具付き。何かにつけてうちの実家から食料もらうし、資金援助もある。子供が産まれた時の入院費からベビー用品全部うちの実家持ち。

    なのに私に対して無神経な発言する義母。
    かなり固い実家だから嫁入り先に失礼のないようにって言ってきた両親だけど、最近はもう会わなくていい言ってる。

    主、バカに付ける薬はない。付き合えば付き合うほど腹立つこと言われるだけだから縁を切って義母の葬式まで我慢しよう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ