メルカリで中古買う??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/31 08:59:35

    >>13
    多分本家トピでやましいことしたんじゃね

    • 2
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/31 08:58:59

    >>4

    • 1
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/03/31 08:50:38

    買うよ。
    こないだ買ったのたのはすごい前の浜崎あゆみのdvdとスキー場のリフト券

    • 0
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/31 08:34:27

    買うよ。
    最近買ったのは卒園式用のパンプス。
    すぐサイズアウトするし何度も使うものじゃないから。
    売るのはめんどくさくて最近やってない。

    • 0
    • 24/03/31 08:04:02

    よく利用するよ
    一応新品未使用とかの
    欲しかったけどサイズなかったのとか
    売った事はないけどそう買う専門で

    • 0
    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/03/31 00:32:33

    思い返すと中古品は本とCDしか買ってないな。

    それ以外で買うなら、未使用品記載のもの探すし(ただし、転売ヤーのは買わない)。

    • 2
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/31 00:03:32

    なんでもメルカリで買ってる。
    総資産7000万くらいあるけど。

    • 0
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/31 00:01:17

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • 6
    • すき焼き
    • 24/03/31 00:00:49

    売るのはもう10年くらいやってるけど、一度も購入はしたことがない。
    売っといてなんだけど、どんな状態の家てわどんな人が売ってるか分からない物は買いたくない。

    • 1
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/03/30 23:59:40

    服以外買う。
    洗剤、コンタクトレンズ保存液など

    • 0
    • 24/03/30 23:55:10

    なんで似たようなトピなんこもたてるの?

    • 6
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/03/30 00:11:52

    新品でなるべく未開封のを探す。
    中古は買う気なし。

    • 3
    • 24/03/30 00:09:46

    転売品以外ってこと?
    フリマだから全部中古じゃない?

    • 0
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/30 00:08:32

    新品しか買ったことない。中古はちょっとムリ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ