ミスド買ってきたよーって時、テーブルに群がって箱空けて取り出してかぶりつくらしい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/29 23:53:27

    お皿使うこととか細かく主に言ってないだけかもよ。面白おかしく話まとめただけで、それを主がネタになる!トピ立てよーって食い付いただけかもよ。

    • 2
    • 29
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/29 23:50:42

    主がそのママ友のことを嫌いなのは分かったよ
    確かにうちもお皿に出してから食べるけど、ママ友とそんな話してて育ち悪いなとは思わない。嫌いな人とはママ友にもならないからなあ
    嫌いだと思いながらもそんな世間話しなきゃいけないのは大変だね

    • 0
    • 28
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/29 23:47:14

    ママスタにこんなトピ立てる母親がいるんだもん
    主の子も充分育ちが悪いと思う

    • 6
    • 27
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/29 23:43:58

    そういえば前にセブンのブリトーの話題の時、
    ナイフとフォークで食べると鼻息荒いマウントする人いたの思い出した

    • 4
    • 26
    • ラフテー鍋
    • 24/03/29 23:33:10

    よそのおうちのこと、どうでもよくない?嫌ならそのママ友と付き合わなければ?金銭レベルや価値観とか、合う人とだけ話せばいいよ。

    • 3
    • 25
    • おろしポン酢
    • 24/03/29 23:30:22

    主は、何で他所の家の様子が分かるの?隠しカメラ置いているの?怖っ。それって犯罪だよ。

    • 5
    • 24
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/29 23:27:42

    >>2
    たまにやらせてる。

    • 0
    • 23
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/29 23:10:57

    >>19ただのドーナツに?

    • 2
    • 22
    • くりもち鍋
    • 24/03/29 23:09:29

    多分だけどそのお家ではよく買ってあげてて、普段のスナック菓子と同じジャンルの食べ物なんじゃないかな
    うちの子はたまにしか買ってもらえないからケーキと同じぐらい特別な食べ物だと思ってる、人数分お皿を並べて、これがいい!って選んでお皿にのせてもらうもの

    • 3
    • 24/03/29 23:07:09

    飲み物とお皿は同じく用意するけど手で掴んで食べるよ?
    ナイフとフォーク?箸?で食べるの?

    • 0
    • 20
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 23:07:06

    その場に主いたの?

    • 2
    • 19
    • くりもち鍋
    • 24/03/29 23:05:47

    ナイフとフォークはいらないの?
    手掴みでかぶりつくの?

    • 0
    • 24/03/29 23:05:31

    ボロボロになるからお皿いる。
    それよりゼリーやヤクルトの蓋など歯で開ける子は無理。

    • 1
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 23:05:22

    >>11
    あなた下品っぽいね。

    • 5
    • 24/03/29 23:05:06

    私の実家の食べ方やんけ。
    7人家族だったから早い者勝ちだった。
    お茶なんて待ってられましぇーん。

    • 4
    • 15
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 23:03:22

    普通だね。
    育ちが悪いとこんなトピ立てるんじゃない?

    • 9
    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/03/29 22:59:05

    主は一口大に切って食べるのね。

    • 5
    • 13
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/29 22:56:53

    それをわざわざママスタにトピ立てちゃう主w

    • 9
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 21:06:29

    箱開けて各々手に取って食べるって別に普通では?書き方に悪意しか感じられないわ。

    • 10
    • 24/03/29 21:02:54

    私も最初は子供らしいじゃん、そうなるよねーって思ってたけど
    貧乏の友人の大家族がまさにトピ文のまんまだった、飢えた動物が群がってるようで下品そのもの。
    人の鞄の中や冷蔵庫も勝手に漁るし、うちの子のおやつまで奪って貪ってて気持ち悪かった
    ドン引きしてそれ以来会ってないけど、育ち悪い所は本当にすごいよ

    • 1
    • 10
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/29 20:59:59

    ミスドの紙ナプキンをお皿がわりにしたら良いよ。あと紙コップ。フードコートで渡されてビックリした。

    • 4
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/29 20:59:00

    人の家のことにケチつけてあれこれ言うのも上品ではないね。

    • 17
    • 8
    • すき焼き
    • 24/03/29 20:58:32

    そうだね。
    やっぱりお皿に乗せて食べたほうが美味しく感じるよね。
    もちろん飲み物と一緒に食べたいし。

    • 1
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/03/29 20:58:00

    >>2
    それ、私が子供の時母からキツく言われてバラバラ当たるお菓子関係は全てゴミ箱抱っこしながら食べさせられてました。もう50手前ババアですが。

    • 3
    • 6
    • タイスキ
    • 24/03/29 20:56:38

    言い方じゃない?
    テーブルに集まって箱から取り出して食べる
    至って普通に聞こえるけど。

    • 18
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/29 20:56:35

    なんか、かぶりつくという言い方が無理。

    • 7
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/29 20:54:57

    お行儀が悪いね

    ミスドだからやっても良い、高級菓子ならやっちゃダメ、って問題じゃない
    どんな物でも、群がって がっついて食べる事が そもそも行儀が悪い
    躾がなってない。恥ずかしい。

    • 4
    • 3
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/29 20:52:29

    うちお皿はだすし飲み物もだす。フォークだしたらお母さんそれはいらんでと言われたけど。

    • 2
    • 2
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/29 20:51:17

    ママ友の子供はゴミ箱の上でうまい棒食べさせられてたわ。画期的。

    • 8
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/29 20:49:59

    ミスドなんてそんな食べ物でしょ
    ミスドでお皿と飲み物とか特別感?笑

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ