カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/03/29 21:15:10
主のいう仲良かったって、義姉が子供預かってくれてたことを言ってるの? 本当に仲良かったなら、弟と両親亡くして寂しくて元実家に寄りたい気持ちくらい分かってあげられそうだけど、主はアスペなの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
24/03/29 21:58:59
>>40 預かってくれてたというか、子供が幼い頃はよく遊んでくれていました。それには勿論感謝しています。 義姉が結婚して子供が出来てからは子供連れでよくやってきてました。 家に寄るのも悪い訳ではなくて、単に今までは義母の介護の為にパートで在宅ワークをさせて貰ってたのですがこれからは正社員として職場復帰するので家に誰もおらず、勿論、全てが無理な訳ではなく用事が完全に無い日は大丈夫なんですけど、私の用事が完全に無い日と義姉の予定が合わないんです。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:28:15
295606
2
26/06/27 19:29:46
57
3
26/06/27 19:02:57
38
4
26/06/27 19:12:35
114
5
26/06/27 19:18:22
16
26/06/27 19:15:53
26/06/27 18:57:39
0
26/06/27 18:45:43
26/06/27 19:27:38
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 鍋洗うの大変(えのき)
24/03/29 21:15:10
主のいう仲良かったって、義姉が子供預かってくれてたことを言ってるの?
本当に仲良かったなら、弟と両親亡くして寂しくて元実家に寄りたい気持ちくらい分かってあげられそうだけど、主はアスペなの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47
No.48 主 キムチ鍋
24/03/29 21:58:59
>>40
預かってくれてたというか、子供が幼い頃はよく遊んでくれていました。それには勿論感謝しています。
義姉が結婚して子供が出来てからは子供連れでよくやってきてました。
家に寄るのも悪い訳ではなくて、単に今までは義母の介護の為にパートで在宅ワークをさせて貰ってたのですがこれからは正社員として職場復帰するので家に誰もおらず、勿論、全てが無理な訳ではなく用事が完全に無い日は大丈夫なんですけど、私の用事が完全に無い日と義姉の予定が合わないんです。