• No.129 メガネくもる

    24/03/29 23:43:04

    >>127
    私こそ、勘違いしてしまいごめんなさい!

    主さんのトピ文に、
    「夫が職務中に亡くなり、3年前に義父が交通事故で亡くなり、それ以来義母が体調を崩すようになって膵臓炎になり、去年入院中にインフルにかかって肺炎で亡くなりました。」

    って書いてあったから。

  • No.131 とろろ昆布鍋

    24/03/29 23:46:05

    >>129
    それにしてもいくら実家とはいえ
    主さん家族に義姉が必要以上に関わろうとするのなんでだろう。

    子守頼みたい以外に、家に入り込みたい理由があるのかも知れないよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.134 メガネくもる

    24/03/29 23:50:33

    >>131
    何でだろうね。
    私には、よくわからない…。

  • No.137

    ぴよぴよ

  • No.138 別府鍋

    24/03/29 23:55:35

    >>131
    そりゃ自分の実家だからでしょ
    自分の家庭が上手く行ってなくて、何処かに逃げ出したくて…そうなった時に無条件で自分を守ってくれる場所の象徴が実家だったんだと思う

    何かしたい訳ではなくて、安心できる守ってくれる象徴の実家でホッしたいだけなんじゃないかな…その気持ちは分からなくはない。
    けど実際問題、誰もいない留守の家に他人のおばはん置いとく訳にもいかんよな

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。