落とすなら早めに連絡してほしい。そんな配慮なんて落とす奴にはしてくれんか

• なんでも
  • はも鍋
  • 24/03/29 19:58:36

連絡は一週間以内に、とか採用なら一週間~10日で電話、不採用なら郵送でとか色々伝えられるけど、ギリギリや過ぎてから不採用だとがっかり感が増すね。
嫌だったなら当日でも翌日でも早めに教えてもらえれば次!って行けるけど、次の面接決めても明日連絡きたら後の方に申し訳ないし、とか考えて動けなかったりしてた分ダメージが、、
連絡したら忘れてたみたいに「あー‥今日連絡しようとしてたんですが残念ですが、、」とか言われたら自分は大事にされないどうでもいい人間なんだとまで思ったり。
しない?
落ちる時は落ちる!私がダメだったんじゃなくてもっと良い人がいただけ!なんてポジティブを上回るネガティブに襲われ中。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています