あんたら男性保育士をキモイだの言ってんじゃねーよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/29 13:30:12

    >>1
    医者の嫁はみんな専業してるよ。二人も三人も産んでる。
    ワンオペワンオペ言いながらとても嬉しそう。
    無資格でもできる単なる企業勤めのワンオペとは質が違うよね。イクメン馬鹿は育休なんてとらないでいいから医師免許取れよだわ。イクメンよりイシメン(笑)

    • 1
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/03/29 13:22:42

    保護者がうるさく言わないなら保育士復帰してもいいけど

    • 3
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/29 12:53:30

    は?被害者が悪く言う馬鹿なタイプ?
    被害者が出るのは、加害者がいるからだろ。
    真面目に働いてたら叩かれないから。

    • 0
    • 24/03/29 12:51:23

    男性保育士が懸念される理由(事件)のせいだろ

    • 4
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/29 12:49:32

    あんた誰?

    • 1
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/03/29 12:48:35

    うるせーペド
    加害する前に去勢しろ

    • 2
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/03/29 12:47:18

    もっと言うと世の中が悪いよ。
    少しの間でも専業主婦でのんびり子育ても出来ないなんて。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ