黄砂なんて気にせず洗濯物外に干した人ー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • メガネくもる
    • 24/03/29 14:23:54

    >>40
    なんかね、今日の雨上がりから明日明後日は日本全体に黄砂が降るって聞いたよ。
    私は東京。

    • 2
    • 43
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/29 14:27:39

    >>36
    アレルギーに部屋干しはよくないの?

    • 1
    • 24/03/29 14:28:41

    >>40大阪今日はまだ大丈夫そう

    • 1
    • 24/03/31 18:13:09

    自分、循環器の病気で子供喘息、旦那花粉症だから洗濯物は外に干さない。特に黄砂はガラス物質含むって記事読んでから怖い。

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 24/03/31 18:23:49

    小学生の子がたくさんおねしょしてオムツびっしょりで布団もびっしょりだったからおねしょした布団パジャマと、昨日たくさんお漏らししから、たくさんのパンツ、ズボンを洗濯して干した。

    • 1
    • 48
    • カタプラーナ
    • 24/03/31 18:26:59

    今まで花粉症が辛いという旦那含め家族の為に中干ししてたけど、朝から窓開けてた旦那に外干しでいいか聞いたら別に変わらないと思うからいいと言うので旦那の物だけ外干しにしてる
    旦那が一番花粉症辛いってうるさいんだけどもう知らない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ