看護師って守秘義務あるよね?

  • なんでも
    • 76
    • タイスキ
      24/04/29 01:30:20

    酷いね。看護師だけど、厳重注意で終わると思います。それでも、病院に言った方がいいと思う。
    代表番号にそのまま話しても受付止まりになるだけだから、まずは入院していた病棟の師長を指名してほしい。そして名指しで詳しく説明して、精神的苦痛を感じたことと個人情報はどうなっているか、病院全体に不信感があると指摘してください。そして事実各確認と今後の対応はどうするのか返事を求めてください。あとは口コミにでも書いてください。看護部止まりになってしまうとは思うけど、評価ボーナス制ならとりあえず厳重注意と個人情報の点でボーナスが下がるとは思います。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ