昨日と今日熱でパートを休んでるんだけど誰からも心配の連絡が来ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 124
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/29 14:10:12

    聞かないし聞いてこない。
    出勤してから話す。
    それが普通。

    • 1
    • 24/03/29 14:11:13

    さすかに釣りよね?

    • 0
    • 24/03/29 14:25:05

    >>61休み中の出来事なんて出勤してきて休み時間に
    「あなた休んでたから知らないけどこういうことあったのよ」と教えてくれる場合あるし仕事上のことは引き継ぐ意味でも教えてくれると思うけど

    • 0
    • 24/03/29 14:30:59

    1週間くらい寝込んでるならまだしも…

    • 0
    • 24/03/29 14:31:46

    かまってちゃん
    めんどくさい

    • 2
    • 24/03/29 14:32:52

    >>32こんなトピたててる時点で主の体調も大したことないんでしょ?
    本当にしんどいならママスタでうろついてないで寝てろ。

    • 1
    • 130

    ぴよぴよ

    • 131
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/29 14:33:55

    別に心配されたいとかじゃなくてってずっと書いてるけどトピタイに誰からも心配の連絡が来ないって書いてあるよ

    • 0
    • 24/03/29 14:34:53

    めんどくさいババアだな
    友達じゃないし、友達でもこの歳になればいちいち心配の連絡なんてしないわ笑

    • 3
    • 24/03/29 14:36:51

    熱出して寝てるのに電話かけるなんて普通じゃないでしょ。普通は気を遣ってなにも聞かないもんだよ。構ってほしいなら自分からアクションしなちゃい。構ってちゃん

    • 1
    • 24/03/29 14:40:04

    体調不良は仕方ないし職種知らないからなんとも言えないけど仕事内容によっては急に休まれるって主が迷惑かけてる側でしょ。
    構ってほしいなら自分からお休みいただいて申し訳ありませんって連絡して優しくしてくれそうな返事をくれて人に体調の報告したら?

    • 1
    • 24/03/29 14:40:28

    仕事に行けば大丈夫といわれるよ。
    でも、休んで、迷惑をかけているから先に声をかけないとね。

    • 1
    • 136
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/29 14:41:28

    >>131
    パートを休んでるんだけどってタイトルに書いてるから、パート仲間からの連絡を待ってるんじゃないかな。
    主が、寝込んでる人に平気で連絡を入れる人なんだろうなと思う。

    • 0
    • 137
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/29 14:43:49

    >>136
    ??
    誰からの連絡を待ってるのかなんて気になってませんよw
    心配の連絡が来ないってトピタイに書いてあるのに、レスには別に心配されたいとかじゃないって書いてあるからおかしいねって意味でコメントしました。

    • 3
    • 24/03/29 15:07:46

    何の仕事なんだろう?私はそんな連絡来たらウザいけどな。

    • 4
    • 24/03/29 15:54:19

    もしも連絡があったとしても
    それは主の身体を心配してるわけではなく、
    仕事に出られるかどうか、穴を埋めなきゃ
    ならないから、そういう手配するため。

    • 4
    • 140
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/29 15:59:05

    え、聞かないし聞かれたいとも思わない。
    もし連絡来ても

    熱出して寝てんのに連絡してくんな!非常識!

    って思う。

    • 1
    • 24/03/29 16:56:46

    主は休んですみませんってみんなにメールしたの?

    • 0
1件~18件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ