働いてない人って何かあるよね

  • なんでも
    • 59
    • 水炊き
      24/03/29 12:24:47

    働きたくない私の心理を覗いて欲しい

    1 働きたくない
    2 せかせか動きたくない
    3 興味無いことに集中できない
    4 淡々とした作業だと変な感覚がしてきて事故る
    工場とか絶対向いてない
    5 長く寝たい
    6 早く休憩したい一日10回とかはしたい
    7 なんだかんだお金に困ってない
    8 なんだかんだ困っても働きたくない
    9 自分のためにしか動きたくない
    10 自分が可愛くて無理して欲しくない
    11 興味のある仕事ないか探しまくったのにほぼない
    12 興味無いことさせられると顔面が怖くなって接客業クビにされそう
    13 デスクワーク腰が痛そう

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ