働いてない人って何かあるよね

  • なんでも
    • 54
    • 水炊き
      24/03/29 12:15:13

    あと例えば貧乏になったら働くとか
    貧乏には耐えられないとかもよく分からないの。。貧乏でも働きたくない
    だって人に尽くすこととか人の役に立つこと?喜び?やりがい?感じる人はいいよね
    感じないの
    なんでかな?全く仕事を好きになれない
    やるならちょっと特殊なのやってみたいかも!
    やっぱ心理的に負担が重い特殊清掃とか
    そういう仕事してる人尊敬だなぁって
    思わない?
    私全然そういうのにも心理的負担感じないの
    ゴキブリとかは怖いよ
    でもみんな普通は嫌だから私向いてる?
    でも週一がいいなぁ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ